前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
328
2019/04/14 08:45
俺は重岡大毅。




まずですねー、俺の自慢いいっすか?笑




実はですねー、僕リア充っス笑




僕ですね〜自慢の彼女がいるんですよォ



その名も!あなたです!!!




料理も出来て、可愛くて、頭も良くて、優しくて、ノリも良くて←そう来たか!?もやってくれる笑笑 天然な部分もあって、髪も綺麗で…って、この調子で言っとったら日が暮れる…笑
まぁそんくらい好きやねんあなたのこと、はい




まぁあなたの話はこんくらいにして!



俺はですねー、かわいいかわいい弟もいるんすよ~



その名も智洋!!!



智洋は中3!大きなったなぁ!ちょっと前まで小学生やったのに!あっ!言うの忘れとったけど、俺とあなたは高2やで!


智洋はな!俺と性格が真逆やねん!


頭も良くて、いつも落ち着いてんねん!しっかりしとるんよ、智洋は!智洋は夏休みの宿題を最初にやる派で俺は最後まで残して、最終日にやる派笑笑!




まぁこんな感じっすわ!!!




さーてさて、この重岡家にはですねー、



ルールがあるんや!



まぁそんな守ってへんけどな笑




1つ目は仲良くやること!!!これはクリアや!両親は単身赴任で海外に行っとるから家事とかも智洋がやってくれてんねん!



2つ目は日曜日は、智洋が作ってくれたビーフシチューを2人で食べること!これもクリアやな!智洋のビーフシチューは絶品やで!!世界一美味いねん!



3つ目は、智洋と俺でお揃いのお皿があんねんけど、それを愛用すること!これはもぉクリアしかない!緑と赤の皿があんなんけど、いつもそれを2人で使ってんねんで!ええやろぉぉ



四つ目は人の女を取らないこと。これは守れてる…よな?当たり前や!俺は破ったりしぃへんし!智洋もせぇへんよな?そんなこと。




我が重岡家のルールはこんくらいやな!



長かったやろ笑 じゃあちょっと休憩ターイム!






次はあなたとのデートやから、どこ行きたいとかどーゆーシチュエーションがほしいとか、コメントくれると嬉しいっすわ!


ってか、コメントしとったら休憩やなくなるな笑




まぁまぁ、♡と☆も押してくれると嬉しいっす!




2回押したら行かんからなッ!




せめて3回おしてくれ笑





















よしっ、休憩タイムしゅーりょーう!





最後まで読んでくれてありがとなぁ





これから俺頑張るわぁ!あなたも絶対幸せにするし!智洋とも今まで通り仲良くするわぁ


俺こんなんやけど、結構男前やからなぁ!?






まぁ今日はこんくらいで!ε=(*`>ω<)ノジャァネ




コメントよろしくー











プリ小説オーディオドラマ