第5話

4
285
2019/04/18 11:04
今日はあなたが重岡家に来る日!





あなた)お邪魔しますッ

大毅)ただいまぁ

智洋)お帰りッ!(走って玄関に

大毅)おう!智洋!こちらが

あなた)重岡大毅の彼女のあなたです!

智洋)いつも兄がお世話になってます!さ!どうぞどうぞ、上がってください…(か、か、か、可愛い♡♡

あなた)ありがとうございます!




部屋につき




智洋)じゃあごゆっくり~

大毅)ええ弟やろ?

あなた)うん!ほんとにっ!兄弟じゃないみたい!大毅と性格が真逆すぎて

大毅)えぇ、俺ちょっとは似てへん?

あなた)ん~…顔がイケメンなところかな、笑

大毅)なんやそれ笑




10分後…





智洋)失礼しまーす、智洋特製クッキーで~す

あなた)うわぁぁぁ!おいしそぉぉ!女子力高いんですねッ、

智洋)ん?そんなことないですよ笑

大毅)(もう既に食べる

智洋)兄ちゃん早すぎんねん笑

大毅)うんまぁ、今日も最高やで!あなたもたべぇやぁ

智洋)それは良かった笑

あなた)笑笑 本当に大違いだなぁ、じゃあ、いただきます

智洋)どーぞ!

あなた)ン!?美味しい!!!!!

智洋)良かったぁ!喜んでもらえたぁ

あなた)店立てれるよ、

大毅)やろぉ!?

智洋)そんなに??笑

大毅)そんなにやっ!

智洋)じゃあ僕は今くらいで… お邪魔しましたッ!(ダメ…だよね



あなた)大毅が自慢する理由もわかる笑

大毅)やろ?

プリ小説オーディオドラマ