第3話

3
203
2019/04/18 10:49
今日は学校~♪






大毅)おはよ〜

あなた)おはよ!大毅!あっ、昨日渡し忘れてたんだけど…(何かを取り出す





笑笑 もうバレバレやけどな




あなた)はいっ!大毅にプレゼント!

大毅)ありがと笑笑

あなた)なんで笑うの?

大毅)前のデートん時カバンからチラチラ見えとったで?笑笑

あなた)(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ

大毅)ホンマ笑 おっ!帽子やん!

あなた)うん!帽子!私とお揃いだよ!

大毅)やったぁ!(被ってみる

あなた)どう?

大毅)お、おん!え、ええよ、ええ感じッ!

あなた)なら良かった!さ!教室行こ~!

大毅)おう!





実はさサイズちょっとキツイっすわ笑




まぁ本人には言わへんけど笑







大毅)あっ!そう言えば、智洋が智洋特製クッキー作って待っといてくれるみたいやで

あなた)やったぁ!食べてみたいッ!

大毅)じゃあ楽しみにしときぃ、普通の店のより上手いで!

あなた)大毅と大違いだね

大毅)ディスってはるんですか?

あなた)笑笑 違う違う笑
すごいなぁ!ってこと!大毅は、大毅の良さがあるんだから!そうゆうの人にはない大毅の良さに好きになったんだよ?私は

大毅)/////

あなた)あっ!照れてますねぇ笑

大毅)/////うるせっ

あなた)珍しいなぁ笑

大毅)ちゃうしッ/////

あなた)何がちゃうんかなぁ??んッ、!?

大毅)(あなたにキスをする
照れてへんしッ

あなた)/////

大毅)はい真っ赤ぁー!リンゴやぁ!リンゴあなたやぁ!

あなた)う、うるさいッ!/////(叩く

大毅)仕返しやァァァァ!

あなた)もぉ、(顔を隠す

大毅)笑笑









もぉ!可愛いなぁ!




顔隠しながらええへと笑う、あなた。








僕重岡大毅!一生好きでいられますわッ!













プリ小説オーディオドラマ