第11話

11
85
2018/10/03 05:48
有珠
あのね!w今日アレルギーの検査の結果をもらいに行く日だったの!w

それでねw結果がちょっと面白かったんで書きますww
道枝駿佑
え?なになに?w
有珠
まず1番酷いのが「桃」だったの!w
桃好きだから悲しい〜w
道枝駿佑
全然悲しそうじゃないなw
有珠
そこは触れないでww
それで2番目が「キウイ」だったの!w
これはなんとなく分かってたw
道枝駿佑
なんとなくなんだw
有珠
なんとなーくねw
で、これが以外!
3番目に酷かったのが「アーモンド」なの!w
いや、友達にねアーモンドアレルギーの子がいてウチは絶対ないなって思ってたんだけどな〜
道枝駿佑
アーモンドアレルギーって初めて聞いたわww
有珠
あ、そーなのねw
それでその次が「海老」「蟹」でいわゆる「甲殻類」がダメだったわww
道枝駿佑
アレルギーめっちゃあんじゃんww
有珠
いや、食物アレルギーはこれだけねw
花粉とかハウスダストとかも全部引っかかりました〜w
まぁ、簡易検査の方は全部引っかかってたんだけどさw
道枝駿佑
やばw
有珠
まぁ、アレルギーって嫌だねってことを言いたかっただけなんでしめまーすw

プリ小説オーディオドラマ