第4話

2話
252
2021/08/04 15:16
土曜日
○○
まだ、7時か・・・
久しぶりに朝飯作るか
○○
何にしようかな
和食でいいか
一郎
一郎
(いい匂いがする・・・)
一郎
一郎
おはよう○○
○○
おはよ兄貴
顔洗ってきなよ
一郎
一郎
うん、洗ってくる
あ、あのさ二郎と三郎が起きてくるまで甘やかしてくれないか
○○
いいよ
一郎
一郎
本当か!?
○○
いいから、早く洗っておいで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一郎
一郎
洗ってきた
○○
何すんの?
一郎
一郎
ギューとかチューとか出来ればいいな〜って///
○○
まぁ、兄貴は人一倍頑張ってるからな〜
いいよ、早くおいで
膝の間、こっち向いて座ってね
一郎
一郎
コクッ
ギュー
一郎
一郎
んー////
○○
www俺の顔見て?
一郎
一郎
何?
○○
チュー
一郎
一郎
んっ
○○
どうだい?少し落ち着いた?
一郎
一郎
うん、ゴメンな
弟にこんなこと頼んで・・・
○○
別にいいんじゃないの?
兄貴は特別甘えられる人もいないからさ
一郎
一郎
○○〜///
こんなカッコいい子に育てた覚えはない!
○○
www
○○
二郎と三郎起こしてご飯食べよう
一郎
一郎
分かった
俺、朝食の準備してくる
○○
俺は、2人起こしてくるわ
一郎
一郎
待って
チュッ お礼のキス
○○
サンキュー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
in三郎の部屋
コンコン
○○
失礼しまーすコソッ
三郎
三郎
スースーZzz
○○
三郎朝だぞ!
三郎
三郎
んぅ〜
おはようございます○○兄
○○
おはよう三郎
三郎
三郎
おはようのギューしてください
○○
ん、ギュー
三郎
三郎
離れたくないです・・・
○○
でも、今から二郎起こしに行くんだよな〜
三郎
三郎
一緒に行きます
三郎
三郎
・・・・・・○○兄と一緒なら大丈夫です
○○
何だ、今の間は
○○
まぁ、いいや
行こ
in二郎の部屋
コンコン
○○
二郎入るぞ〜
三郎
三郎
入るぞ
○○
二郎起きろよ!
二郎
二郎
後、5分・・・
○○
駄目だぞ
起きろ二郎
二郎
二郎
分かった・・・
○○〜今日の朝飯何?
○○
和食
俺が作ったから美味いって保証はできないけどな
二郎
二郎
マジ!?
久しぶりに食うかもな
○○の飯
○○
そうか?
下行こうぜ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一郎
一郎
2人ともおはよう
二郎
二郎
おはよう兄ちゃん!
三郎
三郎
おはようございます!いち兄!
一郎
一郎
早く座れよ
山田4兄弟
いただきます
○○
そうだ俺
今日ゲーム買いに行った後、少しダンスの練習してくる
○○
今日って依頼何があるの?
一郎
一郎
軽いやつばっかだから大丈夫だよ
行っておいで
三郎
三郎
何処に行くんですか?
二郎
二郎
イケブクロだろ?
○○
ゲームはイケブクロだけど、ダンスはヨコハマって言ってた
一郎
一郎
は・・・?
三郎
三郎
え?
二郎
二郎
ん?
一郎
一郎
今なんて?
○○
ゲームはイケブクロで買って、ダンスはヨコハマ
○○
でも、大丈夫だよ
ヨコハマ行ったからって左馬刻達と会うわけじゃないんだから
一郎
一郎
それもそうだけど・・・
○○
ご馳走様でした
○○
行ってきます
一郎
一郎
気をつけてな
○○
人使う依頼だったら連絡ちょうだい
三郎
三郎
行ってらっしゃい○○兄
二郎
二郎
気おつけろよな
○○
おう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○
まずはゲームだな
○○
えーと、これだ
このサバゲ楽しみにしてたんだよな♪
○○
すみません
これください
店員
はい
合計で1050円です
○○
これで
店員
ちょうどお預かり致します
ありがとうございました
この時の店員の心情
アアアアアアアアアアDJkainが目の前にカッコいいィィィィ
話しかけて握手してもらうか・・・でも、失礼なんじゃ?これで会うのは最後かもしれない
勇気を振り絞って・・・
(この間わずか0.6秒)
店員
あ、あの
DJkainさんですよね
○○
え?あっはい
店員
握手してください!
○○
はい
店員
応援してます!頑張ってください!
○○
ありがとうございます
店員
ありがとうございました!
○○
(次はヨコハマだな)
俺は思ってもいなかった
あの言葉が見事にフラグとしてたったことに

プリ小説オーディオドラマ