前の話
一覧へ
次の話

第7話

番外編 夏祭り
236
2021/08/14 16:47
AM7:00




\ピンポーン/
一郎
一郎
誰だろ?
お客さんかな?
○○
俺行ってくる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○
はーい
依頼主
今日は依頼があって来たんですけど、今大丈夫ですか?
○○
全然大丈夫ッスよ
こちらです
○○
兄貴お客さん
一郎
一郎
こんにちわ
二郎
二郎
お茶どうぞ
依頼主
ありがとうございます
依頼主
本題なんですけど、本当だったら夫と息子の3人で夏祭りの出店をやる予定だったんですけど、夫が体調を崩してしまって息子は友達と夏祭りをまわるみたいで
できなくなってしまったんです
なので、依頼しに来たんです
○○
簡単に言うとその出店を手伝って欲しいと・・・
依頼主
はい
三郎
三郎
ちなみに何の出店なんですか?
依頼主
焼きそばとレモネードです
一郎
一郎
分かりました
その依頼承りました
二郎
二郎
俺も頑張ります!
三郎
三郎
僕もできる限りは手伝わせてもらいます
○○
力仕事なら俺にお任せ下さい
依頼主
本当ですか!?
ならせっかくなので浴衣を来て下さい
○○
浴衣か〜
一郎
一郎
浴衣なんて持ってないですけど
依頼主
それならうちの浴衣を使ってください
浴衣の専門店やってるのでレンタルとして貸します
二郎
二郎
いいんすか!?
三郎
三郎
浴衣なんて初めて着ますね
依頼主
1時くらいにお迎えに来ます
依頼主
では、また
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間を飛ばして午後1時
依頼主
迎えに来ました
車に乗ってください
山田4兄弟
お邪魔します
ブーン🚗 ³₃
依頼主
ここです
○○
デッケー
依頼主
浴衣選ぶので少々お待ちくださいm(_ _)m
依頼主
一郎さんは赤色、二郎さんは青色、三郎さんは黄色
○○さんは紺色でどうでしょうか?
一郎
一郎
イメージカラーピッタリだな
二郎
二郎
スゲ〜
三郎
三郎
凄いですね
○○
着付けはどうするんですか?
俺らできませんけど・・・
依頼主
それなら他の従業員にも手伝ってもらうので大丈夫ですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一郎
一郎
○○遅いな
二郎
二郎
結構時間かかってるのかな?
三郎
三郎
着付け部屋に行ってから10分もかえって来ませんね
○○
すまん
待たせた
一郎
一郎
似合ってるな浴衣
二郎
二郎
うんうん
似合ってる
三郎
三郎
カッコイイです
○○兄!
○○
サンキュ
そういう皆も似合ってるな(ニカッ
一郎
一郎
///
二郎
二郎
(光って見えるよ・・・浴衣着てイケメン度が・・・)///
三郎
三郎
///
依頼主
さぁ、行きましょうか
準備とかもしなきゃなので
山田4兄弟
精一杯頑張ります!
NEXT
終わり方雑ですみません

アンケート

優先して投稿して欲しい小説
ヒプノシスマイク
79%
東京リベンジャーズ
8%
参りました!入間くん
6%
ハイキュー
7%
投票数: 85票

プリ小説オーディオドラマ