第2話

Prolog?1話?
2,876
2021/05/07 07:11
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
Prologないやんって思った人ごめんなさい!
書くこと思いつかなかったです
じゃあ本編?どーぞ!
✄------キリトリ------✄
お母さん
あなた〜?
今日から転校して新しい学校でしょ〜?
起きなさい?
(なまえ)
あなた
あ!そうだった!
早くしないと!!!
お母さん
朝ごはんできてるからね〜
(なまえ)
あなた
はぁぁい
いただきます!
(。・н・。)パクッ
おいひぃ!!
お母さん
口の中に入ったまま喋らないのw
(なまえ)
あなた
はぁいw
ご馳走様でした!
じゃあお母さん行ってきまーす!!
お母さん
はーい行ってらっしゃいw
✄------キリトリ------✄
(なまえ)
あなた
いっそげー…!! 
ドンッ…(ぶつかった効果音やと思ってうん)
???
あ、すみません!!!
怪我ないですか?
(なまえ)
あなた
こちらこそごめんなさいッ!!
怪我はないです!
すみません急いでるので((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
(なまえ)
あなた
あれぇ…職員室何処だー?…(学校ついてます)
(なまえ)
あなた
あ、人いる!聞いてみよ〜!
あの〜すみません
???
はいー?
(なまえ)
あなた
職員室って何処か分かりますかね…
???
あ〜転校生か!
じゃあ一緒にいくべ!
(なまえ)
あなた
は、はい!
あ、自己紹介まだでしたね!
私、 あなたの名字あなたって言います!
よろしくお願いします!
菅原 孝支
菅原 孝支
俺は菅原孝支だべ!
よろしく!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
菅原 孝支
菅原 孝支
職員室ここだべ!
じゃあ俺は行くべ!
じゃぁな!
(なまえ)
あなた
は、はい!ありがとうございます!
コンコン 失礼します!
ガラッ 転校してきたあなたの名字あなたです!
先生
おぉ、あなたの名字あなたさんだな、俺は担任のMOB2だ教室に行くから着いてきて
(なまえ)
あなた
は、はい!
先生
俺が呼んだら入ってきてくれ
(なまえ)
あなた
はい!
先生
ガラ
みんな、席に付けー
今日は転校生がいるぞ〜
モブ
えぇ誰々〜
男の子がいいな〜
モブ
女の子がいいだろ!
モブ
かっこいい人がいい!
モブ
可愛い子がいい
先生
あなたの名字ー 入ってきてくれ
(なまえ)
あなた
は、はい!
転校して来た
あなたの名字あなたです!
よろしくお願いします!( *´﹀`* )
モブ
女の子だ!よっしゃ!
モブ
…可愛い…
先生
1時間目は質問時間にする!
モブ
やったぁ!!
モブ
はーい!!
好きな人いますか〜
(なまえ)
あなた
いないです!
モブ
おぉ!俺らにチャンスも…((ボソッ…
モブ
部活何はいるのー?
(なまえ)
あなた
部活は、男子バレーのマネージャーをしようと思ってます!
モブ
くっっそ
モブ
好きな食べ物はー?
(なまえ)
あなた
ん〜…甘いもの?お菓子とかが好きです!
先生
そろそろ時間終わるから質問はそれぐらいで、あなたの名字は日向の隣りな!
(なまえ)
あなた
あの、日向って…?
日向翔陽
日向翔陽
はーーい俺!!
(なまえ)
あなた
あ、はい!
えっと…改めて あなたの名字あなたです
改めてよろしくね?( *´﹀`* )
日向翔陽
日向翔陽
おう!俺日向翔陽!
あなたよろしくな!
俺のことは呼び捨てでいいぜ!
そういえば…朝ぶつかった子?
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね!翔陽!
あ…朝はごめんなさい!!
今井   奈美
今井 奈美
あなたちゃん!
私は 今井 奈美って言うの!
よろしくね!!
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね!
私のことは呼び捨てでいいよ、
今井   奈美
今井 奈美
ほんと?じゃあ私のことも呼び捨てでね!
(なまえ)
あなた
うん!奈美よろしく!
✄------キリトリ------✄
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
こんな感じっかなぁ!w
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
あ、今井奈美ちゃんの自己紹介!
今井   奈美
今井 奈美
名前  今井奈美
年齢 15歳
身長 157
体重 ( #`꒳´ )
性格 元気!

あなたとは親友!
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
菅原さんの口調つかめぬ…
変かもしれんけど…許してくれぇ!
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
じゃあおつぅ!!

プリ小説オーディオドラマ