第3話

2話?
2,423
2021/05/08 08:52
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
2話かな!
良ければ見ていってね!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
日向翔陽
日向翔陽
あなたー!!!
(なまえ)
あなた
翔陽wどうしたの?
日向翔陽
日向翔陽
あなたバレー部のマネージャーやるんだろ?
(なまえ)
あなた
そうだよ!
日向翔陽
日向翔陽
俺もバレー部だから一緒に行こーぜ!!!!
(なまえ)
あなた
翔陽もバレー部なんだ!いいよ!行こー!!
日向翔陽
日向翔陽
おう!!
日向翔陽
日向翔陽
チワーースッ
(なまえ)
あなた
ち、チワース?
澤村大地
澤村大地
新しいマネージャーの子?
(なまえ)
あなた
そ、そうです!マネ希望です!
澤村大地
澤村大地
集合!
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
(全員が集合しますw)
(なまえ)
あなた
えっと… バレボールのマネ希望の1年のあなたの名字あなたです!
一応バレー経験者です!
スポドリなどは作り方分かります!
よろしくお願いします!( *´﹀`* )
澤村大地
澤村大地
俺は、3年の澤村大地 烏野の主将やってる
よろしくな!
菅原 孝支
菅原 孝支
同じく3年の 菅原孝支だべ!
あなたちゃんよろしく!
(なまえ)
あなた
あっ菅原さん!バレー部だったんですね!朝ありがとうございました!
菅原 孝支
菅原 孝支
全然大丈夫だべ!
東峰 旭
東峰 旭
3年の東峰旭 よろしく!
田中  龍之介
田中 龍之介
2年の田中龍之介!!!
可愛いマネ増えた!!!!
あなたよろしく!
西谷夕
西谷夕
2年の西谷夕!
あなたよろしく!!!
縁下力
縁下力
2年の縁下力よろしくね!
木下久志
木下久志
2年の木下久志よろしく!
成田一仁
成田一仁
2年の成田一仁よろしくね!
日向翔陽
日向翔陽
1年の日向翔陽!
改めて?wあなたよろしくw
影山 飛雄
影山 飛雄
1年影山飛雄…よろしく
月島蛍
月島蛍
1年月島蛍
よろしく…
山口  忠
山口 忠
1年の山口忠
あなたちゃんよろしくね!!
清水 潔子
清水 潔子
3年マネージャーの清水潔子
あなたちゃんよろしくね
(なまえ)
あなた
はい!皆さんよろしくお願いします!
清水 潔子
清水 潔子
じゃあスポドリ作りに行こっか、作り方わかるんだよね?
(なまえ)
あなた
はい!分かります!
清水 潔子
清水 潔子
じゃあやってもらってていい?
私はタオルの準備してくるね
(なまえ)
あなた
はい!
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
できた!
清水 潔子
清水 潔子
タオルも準備出来たから、私に行こっか
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
澤村先輩!お疲れ様です!
澤村大地
澤村大地
おう!ありがとう
こんな感じで次々渡していき
清水 潔子
清水 潔子
次は選手達の記録をして欲しい
(なまえ)
あなた
はい!了解です!
選手達1人1人の悪いところ、いい所など書いていく


練習が終わり、
(なまえ)
あなた
皆さん!良ければ皆さんのいい所とか改善した方がいいんじゃないかなって自分なりに思う所1人1人書いてみたので良ければ見てみてください!
澤村大地
澤村大地
ありがとう!
(なまえ)
あなた
あ、監督後で少し話したい事が…
烏養繋心
烏養繋心
分かった、
監督と2人になったよ
(なまえ)
あなた
実は、私ユースの主将の 飯塚  あなたです、
烏養繋心
烏養繋心
えぇ!?  あなた選手!?
(なまえ)
あなた
はいw!
あなた
あなた
これで分かるかな?
あなた
あなた
それで、ユースの練習などたまにあるので、部活を休まないといけない時があるのですが大丈夫ですかね
烏養繋心
烏養繋心
わ、分かった、烏野の人には言わない方がいいか?
あなた
あなた
はい、今はまだ言わないでください!
烏養繋心
烏養繋心
おう…
あなた
あなた
話はこるだけなんで…すみません!ありがとうございました( *´﹀`* )
烏養繋心
烏養繋心
おう!気おつけて帰れよ〜
(なまえ)
あなた
はい!では((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
✂――――――キリトリ――――――✂
in自宅
あなた
あなた
プルルルル
ピッ
はい?
坂田  廉  (監督)
坂田 廉 (監督)
急だが明日練習試合することになった
あなた
あなた
え…どことですか?
坂田  廉  (監督)
坂田 廉 (監督)
稲荷崎高校とだ
あなた
あなた
分かりましたみんなに伝えとけばいいですかね
坂田  廉  (監督)
坂田 廉 (監督)
おう そうしてくれ
6時集合な
あなた
あなた
了解です!では ピッ
✄------キリトリ------✄
グループLINE
あなた
あなた
みんな〜急だけど明日練習試合だって
稲荷崎高校と6時に集合ね!
一ノ瀬  春
一ノ瀬 春
了解!
七瀬   桃菜
七瀬 桃菜
了解〜 
6時…早ぁ
咲野   蘭
咲野 蘭
了解!!
綾瀬  伊澄
綾瀬 伊澄
はーい…誰か起こしてねー
あなた
あなた
伊澄先輩自分で起きてw
妃波    渚
妃波 渚
了解〜
いいよw私が起こす
あなた
あなた
頼みますw
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなた
あなた
明日かぁ…6時より早く行ってちょっと練習するか!
あなた
あなた
…なんか歌おうかな〜
どうせなら投稿してみよ
まぁのびなければ消せばいいでしょ
あなた
あなた
何歌おっかな〜
ラブカ歌おっか!!
あなた
あなた
暗い暗い深海 ヴェールに包まれるは ラ ララ ラ ラ ラブカ
奪い奪い叶わぬ願いは打ち上げられ さ さ さ さっさと去るか



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - (途中省きます)



届く距離で出会って嫌になるならやめな

白亜病 ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ

ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
あなた
あなた

ラブカ歌ってみた

【⠀あなたの歌い手の時の名前】


👍🏻0 👎0 再生回数0
あなた
あなた
よしあーげよっポチッ
明日また見てみるか!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
どうだったでしょうか!!
歌い手要素追加してみましたw
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
次はユースの人の自己紹介で本編ないかもです!ごめんなさい
じゃあおつー

プリ小説オーディオドラマ