前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定?
3,074
2021/05/06 07:17
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
どもぉ!🐢投稿やのに掛け持ちしましたごめんなさい
夢主ちゃんの設定かなー!!?
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
これが、学校の時の姿で、
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
こっちがバレーをする時の姿!
言うて…変わらんけどw
アイコン変えてみた!!
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
夢主ちゃん自己紹介よろしく!
あなた!
あなた!
え、
名前 あなたの名字 あなた
年齢 15歳
体重 (*^^*)
身長 154cm
性格 優しい 怒るとヤンキー並に怖いよwしっかり者?
可愛い︰美人
7︰3
その他
お兄ちゃんが 音駒高校に?……←誰か予想してみてね
お兄ちゃんとは離れて住んでます

追加設定あるかも!
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
次 ユースの時のちょっとした自己紹介!
あなた
あなた
名前  飯塚  あなた
年齢、体重、身長、性格は同じ!
女子ユースの主将
ポジションは セッター

コート上の天使 って呼ばれてるって噂も…
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
最後にアンケートだけ!

アンケート

ぶりっ子入れる?
入れない!
58%
入れてー
20%
どっちでもいい
22%
投票数: 1387票
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
これだけ投票して欲しい!
ぶりっ子出すとしても合宿の、時やから結果とか言うの遅くなるかも〜
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
他のユースの紹介は出てきた時にするよ!
ハイキューのキャラの設定ほんとんど同じだと思う!
口調とか曖昧だったり変だったりするし誤字とかあると思うけど、アドバイスや、指摘などして欲しいです!

気にせず読んでくれても全然いいです!
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
じゃあおつー!

プリ小説オーディオドラマ