第10話

8話
1,871
2021/06/30 07:12
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
やほぉ!
このキャラの全然出てないからこのキャラ出してってゆうのあればゆってね〜
初めのあいさつ的なの書くことなくなってきたんやぁぁww
本編ドーゾ
✄------キリトリ------✄
もうお風呂も入って寝る時間
(なまえ)
あなた
あぁ…マネージャー疲れるぅ…
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
wwあなたお疲れ様
白福雪絵
白福雪絵
みんなもう寝るの?
恋バナしようよ!
(なまえ)
あなた
恋バナ?
禪院真希
禪院真希
私はあなたの好きな人が気になるかなww
(なまえ)
あなた
えぇ!?私ですか?
白福雪絵
白福雪絵
確かに気になる!
雀田 かおり
雀田 かおり
私も気になるわ
(なまえ)
あなた
えぇww私はいないですよ?w
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
え!?いないの?
(なまえ)
あなた
うんwwそんなみんなはいないの?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
いないww
禪院真希
禪院真希
いないなww
雀田 かおり
雀田 かおり
私も
白福雪絵
白福雪絵
私もいないww
(なまえ)
あなた
みんな居ないんじゃんww
禪院真希
禪院真希
だなww
(なまえ)
あなた
私もう寝るね!( *´﹀`* )
明日ユースの方にも行かないとだしww
白福雪絵
白福雪絵
はぁーい!
おやすみ!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(なまえ)
あなた
o。.(  ´O`)〜〜
今は5時かぁ…まだ早いし走ってこようかな〜
北  信介
北 信介
あなたどこいくん?
(なまえ)
あなた
まだ時間あるから走ろうかな〜って思ってw
北  信介
北 信介
俺も一緒に行っていい?
(なまえ)
あなた
いいよ!!
北  信介
北 信介
いつもどんぐらい走ってんの?
(なまえ)
あなた
1kmぐらい?
(なまえ)
あなた
じゃあ行こ!
北  信介
北 信介
おん!
北  信介
北 信介
あなた早いなぁ
(なまえ)
あなた
そう?これでも普通だけど…
北  信介
北 信介
ほんまに!?すげぇ…
(なまえ)
あなた
そろそろ戻ろうかな!
北  信介
北 信介
おん
白福雪絵
白福雪絵
あなたちゃーんどこ行ってたの〜?
(なまえ)
あなた
早く起きたから走りに行ってたんだよ〜ww
白福雪絵
白福雪絵
起こしてくれたら良かったのに…!
(なまえ)
あなた
でも朝早かったし、気持ちよさそうに寝てたから…ごめんね?
白福雪絵
白福雪絵
次は起こしてね?…
(なまえ)
あなた
ん〜分かった!ww
✄------キリトリ------✄
ユースチームが到着ッ
(なまえ)
あなた
真希さん、野薔薇、ユースの方行ってくるね(ボソボソ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
了解!
あなた
あなた
監督、みんなおはようございます!
坂田  廉  (監督)
坂田 廉 (監督)
おはようあなた
綾瀬  伊澄
綾瀬 伊澄
おはよ!
猫又育史
猫又育史
今日から、ユースチームの天光高校の皆さんが来てくれてるから、今日は、天光高校の皆さんに色々教えて貰った後練習試合をする!
ユース女子全員
ユース女子全員
お願いします!!
あなた
あなた
天光高校
主将、ポジションはセッターです!
よろしくお願いします!
綾瀬  伊澄
綾瀬 伊澄
天光高校
副主将
ポジション ミドルブロッカー
綾瀬 伊澄
よろしく
東雲     琴
東雲 琴
同じく天光高校
東雲 琴
ポジション ミドルブロッカー
よろしくお願いします!
咲野   蘭
咲野 蘭
咲野  蘭
ポジション リベロ
よろしくお願いします!
以下攻略((((
-------------キリトリセン--------------
影山 飛雄
影山 飛雄
あなたさん!
トス教えてください!
宮 侑
宮 侑
俺も!
伏黒恵
伏黒恵
あの…ブロック教えて欲しいです…
狗巻棘
狗巻棘
いくら高菜!サーブ教えて
あなた
あなた
えぇっと…順番ね?
まず影山くんから!
影山 飛雄
影山 飛雄
はい!
あなた
あなた
とりあえず、私が打つからトス上げてもらってもいい?
影山 飛雄
影山 飛雄
はい!!
あなた
あなた
行くよ〜
キュッキュキュ
影山 飛雄
影山 飛雄
ほっ…(トスを上げる)
あなた
あなた
バンッ(打つ)
ん〜影山君はここをこうしたらもっとよくなると思うよ!!(主)どこが悪いとかあんまり分からんから…)
影山 飛雄
影山 飛雄
はい!ありがとうございますっ!!
あなた
あなた
次侑君、侑君は、前の時見たから分かるよ!
侑君は腕をもっとこうしたら…良くなると思う!!
宮 侑
宮 侑
はい!ありがとうございます!
あなた
あなた
次恵か!
恵は、相手のことをしっかり見て、相手が撃つ方をまず分かるようになること!
手の向きとか、体の向きを見たら分かるんだけど、それをしっかり見てたら打つコースがわかるからしっかり見ること!
伏黒恵
伏黒恵
おう…!あなたありがとう!
あなた
あなた
棘はジャンプサーブ?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!そう
あなた
あなた
ジャンプサーブは…まず私が打つから真似して打ってみてくれる?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!
あなた
あなた
行くよ〜
キュキュ (ボールを上げる) バンッ
あなた
あなた
見て真似するのはちょっと難しいけどやってみて!
狗巻棘
狗巻棘
(真似して打つ)
あなた
あなた
ん〜と棘は、打つ時に肘が下がってるからあげるのを意識したらもっと良くなると思うよ!
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!いくら高菜!分かった!ありがとう!
あなた
あなた
みんな言ったとこ意識したら良くなるから、意識して頑張ってね!!
影山 飛雄
影山 飛雄
はい!
✄-------------------‐✄
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
切ります!
なんかむっちゃ適当感出てる気がずるww
じゃあおつー

プリ小説オーディオドラマ