第9話

7話
1,880
2021/06/11 08:31
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
ごめん昨日出すの忘れてた💦
あ!そうや、ぶりっ子出すか出さないかやねんけど、出さないでって方が圧倒的に多かったから出さないです!!
✄------キリトリ------✄
(なまえ)
あなた
えぇっと…マネージャー担当のとこ決めるんだよね?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
そう!ww
(なまえ)
あなた
私はどこでもいいよ!
などなど言って決まったのが

夢主ちゃん→ 稲荷崎高校
野薔薇→ 青葉城西
真希さん→梟谷高校
雪絵ちゃん→烏野高校
かおりちゃん→音駒高校
(なまえ)
あなた
あ、あいさつしてきます!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(なまえ)
あなた
あの!稲荷崎高校担当になった烏野高校マネージャー あなたの名字あなたです!
よろしくお願いします!
稲荷崎高校
稲荷崎高校
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
皆さんの名前は、わかるので、自己紹介は大丈夫です!
宮 侑
宮 侑
じゃあ俺どっちか分かる?
(なまえ)
あなた
はい!宮侑さんですよね!
宮 侑
宮 侑
おぉ!ホンマにわかるやんww
(なまえ)
あなた
では!スポドリなど作ってきますねー( *´﹀`* )
宮 侑
宮 侑
おう
(なまえ)
あなた
稲荷崎高校は、宮ツインズがいるところだね、前戦って強かった所か…
スポドリ作るかぁ
(なまえ)
あなた
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
(なまえ)
あなた
よーしできーたぁ
腕やっぱり疲れるわぁ…
(なまえ)
あなた
持っていくか!
(なまえ)
あなた
皆さんおつかれさまです!
タオルとスポドリです!
北  信介
北 信介
あなたちゃんありがとうな
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
ん〜何しようかなぁ…
えーと…稲荷崎高校は、次戦うのが…音駒高校か、あ、あれしーよう!
試合が始まり、
(なまえ)
あなた
←・・・(・-・。) ジーッ…_((Ф(..  )カキカキ
(稲荷崎高校の選手の改善すれば良くなるところなどを書いていく)
試合が終わり
(なまえ)
あなた
あ!皆さんお疲れ様でした!
自分なりに皆さんの改善したらいい所など書いてみたので良ければ見てください!!( *´﹀`* )
北  信介
北 信介
おぉ!ありがとう
(なまえ)
あなた
はい!私ご飯の準備してきますね!( *´﹀`* )
北  信介
北 信介
行ってらっしゃい
✄------キリトリ------✄
雀田 かおり
雀田 かおり
あ!あなたちゃん
(なまえ)
あなた
晩御飯って何作るんですか?
白福雪絵
白福雪絵
カレーだよ!
(なまえ)
あなた
カレーかぁ!人いっぱいいるし頑張るかぁ…!!
白福雪絵
白福雪絵
あなたちゃんが作るの美味しそう!(´。✪ω✪。 ` )
(なまえ)
あなた
wwwwそんなこともないと思うけどww
ご飯ができ、練習試合終わったよッ!
(なまえ)
あなた
!皆さんお疲れ様です!
狗巻棘
狗巻棘
いくらーあなた(ギュ
(なまえ)
あなた
と、棘?い…いきなり抱きつくのは( *´﹀`* )
狗巻棘
狗巻棘
高菜ごめん
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ( *´﹀`* )
白福雪絵
白福雪絵
やったぁ!!あなたちゃんの手作りだ!
美味しそぉ( º﹃º` )
日向翔陽
日向翔陽
え!そうなのか!?
(なまえ)
あなた
う、うんww
日向翔陽
日向翔陽
よっしゃ!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お嬢さん一緒にご飯食べませんか?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あなた私と食べるよね?
(なまえ)
あなた
ん〜野薔薇ごめん!色んな人と仲良くなりたいから今日は、音駒高校の皆さんと食べるね!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ちぇーわかった
孤爪研磨
孤爪研磨
クロもしかして…無理やり連れてきたの?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そんなわけねーだろww
(なまえ)
あなた
今日ここでご飯食べます!
1年のあなたの名字あなたです!
よろしくお願いします( *´﹀`* )
(お兄ちゃんだ!)
夜久 衛輔
夜久 衛輔
よろしくな
俺はリベロの(((
(なまえ)
あなた
あ!大丈夫ですよ!しってるので
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うぉすげ〜…!!
(なまえ)
あなた
み、皆さんご飯食べましょう!
い、いただきます
孤爪研磨
孤爪研磨
いただきます
リエーフ
リエーフ
いただきます〜
(。・н・。)パクッ
うま!!
(なまえ)
あなた
wwよかったです( *´﹀`* )
白福雪絵
白福雪絵
(。・н・。)パクッおいひぃ〜
(なまえ)
あなた
(。・н・。)パクッ(。・н・。)パクッ
ご馳走様でした
リエーフ
リエーフ
おかわりしないんですか?
(なまえ)
あなた
うん!私もうお腹いっぱいで( *´﹀`* )
みんなが食べ終わり、部屋の説明
(なまえ)
あなた
皆さんの部屋の説明をします!
まずマネージャーの、皆さんが同じ部屋で1部屋です!
選手の皆さんは、各チームづつ私が案内するので着いてきてください( *´﹀`* )!
(なまえ)
あなた
まず、烏野高校の部屋がここです!
布団は各自自分で引いて欲しいです、!
澤村大地
澤村大地
おう!あなたありがとう!
(なまえ)
あなた
次に、稲荷崎高校の部屋はここです!
各自自分で布団引いて欲しいです!
侑君と治くん喧嘩は程々にねww?
宮 侑
宮 侑
おう!
(なまえ)
あなた
次音駒高校はここね!
他のところと同じで各自自分で布団ひいてね!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おう!
(なまえ)
あなた
次は青葉城西高校の人はここの部屋を使ってください!
各自自分で布団はひいてください!
及川徹
及川徹
どこのマネージャーさん?
(なまえ)
あなた
烏野高校です!
及川徹
及川徹
夜部屋遊びに来ない?
(なまえ)
あなた
む、無理です!す、すみません( ;´・ω・`)
及川徹
及川徹
大丈夫だよ〜 暇な時においで
(なまえ)
あなた
あ、はい!
(なまえ)
あなた
次は梟谷学園高校の皆さんはここです!
布団は各自ひいてください!
赤葦京治
赤葦京治
了解です、ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
ラスト!マネージャーのみんなはここだよ!
布団は各自ひいてね!
禪院真希
禪院真希
はーい
✄------キリトリ------✄
ぬっっっしぃ
ぬっっっしぃ
いつもよりちょっと長めに書いてみたァ!!!
終わり方は雑でごめんよ?
ちなみにお兄ちゃんは研磨でした!
研磨はユースの時の姿しか分からない設定です!ww
じゃあおつー

プリ小説オーディオドラマ