第14話

ごめんなさい😢
499
2019/05/04 13:04
書き直しをします。
さぁ涼介の雑誌が発売しました。
何枚か、
画像を貼ります
どうですか?
涼介の雑誌の極一部ですけど
格好いいですか?
私は、格好いいと、思います。
ジャケットは、9万円で、パンツは、4万6000円でした。
凄くお高いジャケットと、パンツを履いておりましたよ。
青っぽいカラーコンタクトをしていました。
涼介の大人色気を、だしていました。
どこを見ても涼介の大人の色気を出していて
とっても格好いいなと思います
私のお気に入り写真は、
これです。
なぜなら、
さっき
いったように、
大人の色気を出していて
青っぽいカラーコンタクトをしていて
格好いいなと
思います。
もう1つあります
5月22日と、5月29日に新曲を出すことが決定しました。
イエーイ\(^^)/
まず、涼介が約6年ぶりにソロで、曲を出します
Oh!my darlingは、
涼介が一人で、やっている
CM「ラチェスカ」の主題歌です。
涼介のCM「ラチェスカ」を、見ていない人は、チェック😊
写真を貼ります。
次に、Hey!Say!JUUPの新曲は、
ちぃちゃんのドラマ「頭に来てもアホとは戦うな」の主題歌
Lucky-Unluckyです。
5月22日に発売です。
写真貼ります。
5月29日に発売される新曲は、Hey!Say!JUMPとしては
初のDVDシングル
これは、
伊野ちゃんが、出演している
家政夫のミタゾノの主題歌にもなっている
「愛だけがすべて-What do you want-?」
です。
家政夫のミタゾノを、見ていない人はチェック😊
長くなってしまって
ごめんなさい😢
これからは、たまには
小説を書きたいと思います。
いいね、ハート、コメントをしてくれたら
嬉しいなと思います

以上作者からでした

ではまたね( ノ^ω^)ノ

プリ小説オーディオドラマ