第5話

ダンスの練習
542
2020/04/28 06:32
今日は、ザカちゃんが一緒にダンスをしたいとの事で、皆でダンスを作ろと家にあるスタジオで、皆と一緒に振りを考えてます!

で、その中でダほちゃんとペケはお歌を歌うらしく、おもちゃのマイクで2人してお歌の練習をしてるみたい。
ンダホ
ンダホ
ぺけー!もっかいねーいっしょにうたおー!
ぺけたん
ぺけたん
いいよー!じゃ〜ね!しぇーのでうたおー!じゃね、僕らの色のところからね!
Fischr,s
Fischr,s
_ペケとンダホ_
しぇーの!…ぼくらのい〜ろ〜みんなのい〜ろ〜
と、こんな感じで2人で可愛く練習してる。
ほんと可愛な〜(*´ω`*)

で、他の踊り担当の皆は「ここはこーだ!」「こっちはこーだ!」って言い合いながら仲良く作ってる。
こっちもこっちで可愛いな〜(*´ω`*)
ザカオ
ザカオ
あ!シルクねー!ここはね、こうしたほうがね!やりやしゅいよ!
シルク
シルク
 こ、こうか?
マサイ
マサイ
ザカオーここどうやってやるのー?
ザカオ
ザカオ
シルクじょうじゅー!!あ、マサイここはね〜こう!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
モトキ
モトキ
ザカオどやがおだーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
シルク
シルク
おー!できた!!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
マサイ
マサイ
しぅくもどやがおだーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
シルク
シルク
だっておりぇできたもん!
ザカオ
ザカオ
シルクしゃっきのしゅごかったー!!
モトキ
モトキ
おりぇもおしえてー
マサイ
マサイ
ましゃもー!ε٩(๑> ₃ <)۶з
ザカオ
ザカオ
みんなでやりょー!
あなた
あなた
(。´-д-)ハァ-…パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
((もぉ〜!みんな可愛すぎ!!手が止まらない!!【写真を撮ってる
マサイ
マサイ
あなたねぇね〜
あなた
あなた
あ、なに〜?
ザカオ
ザカオ
こりぇからみんにゃでやりゅからみてて!
ンダホ
ンダホ
おうたもうたうのー
マサイ
マサイ
しょりょてね!みんにゃでやりゅとこりょとっててほしいの!
あなた
あなた
じゃ、カメラ持ってくるから待ってて〜
Fischr,s
Fischr,s
(*・∀・*)ノ ハーィ
ダーマ
ダーマ
あ、おひぇトイレ〜
ぺけたん
ぺけたん
のどかわいたからゃにゃんかのむ〜
ンダホ
ンダホ
あ、おれぇものむー!
あなた
あなた
皆〜カメラ持ってきたよー
シルク
シルク
よーし、みんにゃやりょーぜー!
Fischr,s
Fischr,s
_シルク以外_
(*òωó)ノ おー
歌詞は、1番の所だけの撮影だったけど、皆一生懸命に踊っててすごく上手だったな〜

もぉ〜!ほんと手が止まらないほど可愛いかったな〜
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
↑【カメラと別にずっと写真を撮ってた


今度は、外とかにでも遊びに連れて、皆で遊ぼうかな!
さすがに、私一人では見れなさそうだし郁也も連れていこう(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
_キリトリ_
作者
作者
めっちゃ時間かけちゃった…

もし良ければ、読者の皆様リクエストなどあればお願いします!
最近…いや、結構前からだな…ストリートが思い浮かばないので、リクエストお願いします!!
Fischr,s
Fischr,s
リクエストお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ


せーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
作者
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ