第16話

15
7,048
2023/09/15 05:05
アズは往生際が悪い、こうなると少し面倒なので私に都合のいい条件を出してみることにした
あなた
じゃあアズの昔の写真、それをくれるならアムリリスさんに上手く言ってあげよう
アスモデウス・アリス
何故そんなものが欲しいんだ
あなた
いいから、ほら、どうするの
アスモデウス・アリス
………分かった…
そう言うとアズは心底不服そうな顔をして私を見た
適当なことを言ってしまったが、さてここからどうするか…アムリリスさんがそう簡単に諦めるとも思えない
あなた
アムリリスさん
アスモデウス・アムリリス
なぁに?あなたちゃん
あなた
アズの写真5枚でどうですか
アスモデウス・アムリリス
んー、それじゃあ少ないわね
あなた
プラス3枚ではどうでしょう
アスモデウス・アムリリス
んー…魅力的な提案ね…でも
そう言うとアムリリスさんは私の耳元で小さく呟いた
その内容は、とある写真を撮ってきてほしいというものだった…正直かなりキツい内容だったが
あなた
やれるだけやりましょう
アスモデウス・アムリリス
流石あなたちゃん!

プリ小説オーディオドラマ