第13話

12
8,100
2022/11/27 10:03
ウァラク・クララ
だってアズアズの家広いじゃん
アスモデウス・アリス
まぁな
ウァラク・クララ
よし決定!
アスモデウス・アリス
勝手に決めるな!
そんなやり取りをしている二人を見て微笑んでいる入間くん…まさに保護者と子供だな
そんな事を考えているとクララが私の方を見る
ウァラク・クララ
あなたっちも来るよね!
あなた
え?
ウァラク・クララ
もしかしてあなたっち課題終わってる?
あなた
いや、手すら付けてないかな
ウァラク・クララ
ならアズアズの家に集合だぁ!
アスモデウス・アリス
勝手に決めるなと言っているだろう!
ウァラク・クララ
えー、だってあなたっちも行きたいって言ってたよ…アズアズの家見たいーって
言った覚えが無い
だがここで否定するより敢えて肯定した方が面白そうだということはすぐに分かった
あなた
うん、アズの家見たい
ウァラク・クララ
流石あなたっち
アスモデウス・アリス
何回も見てるだろう…
そう言って呆れつつもこのままでは話が終わらないことに気が付いたのかアズは渋々了承してくれた
課題をするつもりは無かったけど、面白そうなことが起こりそうだしアズの家に行くのは悪くない
それに何より…入間くんと話すチャンス
アスモデウス・アリス
何をニヤニヤしてる
あなた
え?…あー
あなた
アムリリスさんに会えるの楽しみだなって
アスモデウス・アリス
絶対に会わせんからな

いいね✓250で次出します

プリ小説オーディオドラマ