第41話

深夜投稿ごめんね
1,637
2021/08/03 15:39
〜なーくん目線〜
一体何が起こっているのか
状況が全然つかめなかった
でも・・・わかったことはある
3人は友人関係でとてもなかがよかった事
そしてひなたくん?が亡くなってたこと
一体あの3人に何があったの?
でも今はあなたちゃんが心配だ
〜さとみくん目線〜
情報量が少なくて何がなんだか分からないままだった
でも・・・俺らが知らないことは確かだ
目の前に現れたひなたくん?は亡くなっていたこと
あなたちゃんが危険な状態だと言うことを知らせに来てくれていたこと
そしてころんにあなたちゃんの事を任せたこと
あなたちゃんところんはお互いに思いあっている
それをひなたくんは知っていたから
応援しているのだろう
〜ジェルくん目線〜
何がおきているのか分からなかった
ころんとるぅとは知っていること
そしてひなたくん?が亡くなっていた事
あなたちゃんの事を思っているからこそ
俺らに知らせに来たのだろうか
本当は違うのかもしれない
でも、今考えられるのはこれくらいやな
━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━
ぬし(莉衣)
ぬし(莉衣)
一旦切る
ぬし(莉衣)
ぬし(莉衣)
るいおつ

プリ小説オーディオドラマ