第38話

ねぇ・・・なんで・・・?
1,793
2021/07/05 14:28
ころんくん
ころんくん
本当に大丈夫かな?・・・
るぅとくん
るぅとくん
すごいあなたのこと気にかけてくれてるんですね
ころんくん
ころんくん
まぁ、ずっとそばで見てきたし
るぅとくん
るぅとくん
あなたがあんなに高熱出したの何年ぶりでしょうか?
ころんくん
ころんくん
確かに3・・・4年振り?
るぅとくん
るぅとくん
確かにそんのくらいですね
ななもりくん
ななもりくん
ちゃんと熱が下がればいいけど
さとみくん
さとみくん
そうだな
〜あなた目線〜
〜夢の中〜
さとみくん『お前やっぱ話しかけんな』
るぅとくん『ウザイので早くどっかに言ってください』
あなた『お兄ちゃん・・・』
るぅとくん『お兄ちゃんって呼ばないでください』
ッ・・・
嫌だ・・・
どこにも行かないで
1人になしないでよ
私にやっぱり"要らない子"なの?
"必要ない"の?
ねぇ・・・
誰か・・・
教えてよ・・・
分からないよ・・・
ころんくん『あなた・・・』
あなた『ころちゃん・・・』
ころんくん『もう"僕らに関わらないで"』
なんで・・・
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで・・・
なんでよ!!
お願いします。
神様・・・
私を・・・
この地獄から
救ってください
もう、嫌だ・・・
嫌だよ・・・
約束守れそうにないや・・・
ごめんね・・・ひなた・・・
ひなた
ひなた
ッ・・・
✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄
ぬし(莉衣)
ぬし(莉衣)
一旦切ります
ぬし(莉衣)
ぬし(莉衣)
るいおつ

プリ小説オーディオドラマ