第9話

6話
151
2021/08/06 06:13
学校が終わったところから書きます!
あなた
あなた
やっと終わった〜!!
ころん
ころん
www
るぅと
るぅと
午後中ずっとボケてたじゃないですかwww
あなた
あなた
授業がだるかったんだもん
莉犬
莉犬
www
あなた
あなた
しかも、今日はすごく楽しみだったから!!
るぅと
るぅと
なんでですか?
あなた
あなた
きょうは、ななにぃと買い物に行くんだ!!
莉犬
莉犬
そうなの!?いいな〜
あなた
あなた
いいでしょ〜
あなた
あなた
放課後行く約束してたから、今日は先に行くね!
3年の教室
あなた
あなた
ななにぃ〜!!
ななもり
ななもり
あっ、あなた〜
ななもり
ななもり
わざわざ来てくれたの?
あなた
あなた
うん!すごい楽しみだったから!
ななもり
ななもり
(かわいい)すぐに準備するね!
ジェル
ジェル
あなただ〜!
さとみ
さとみ
なんでいるの?
あなた
あなた
今日、ななにぃと買い物に行くんだ!
ジェル
ジェル
そんなんや
楽しんでな!
あなた
あなた
うん!ありがとう!
ななもり
ななもり
あなた〜行こ〜
あなた
あなた
うん!
トコトコ(歩いてます)
あなた
あなた
ついた!!
あなた
あなた
お店大きいね!
ななもり
ななもり
そうだね!あなた行きたいところとかある?
あなた
あなた
ん〜洋服みたい!
ななもり
ななもり
おっけ〜!じゃあ、行こっか!
あなた
あなた
うん!
服屋さんにつきました
あなた
あなた
見てみて!この服可愛くない?
ななもり
ななもり
ほんとだ!あなたに似合いそうだね!
あなた
あなた
そうかな?(*´σー`)エヘヘ
よしきめた!これ買う!
ななもり
ななもり
じゃあ、その服貸して
ななもり
ななもり
俺が払ってあげるよ
あなた
あなた
えっ、大丈夫だよ
自分で買うよ?
ななもり
ななもり
あんまりあなたにプレゼントとか買ったりしたことなかったから、これくらいはさせて(^_^)
あなた
あなた
ななにぃ…ありがとう!
お言葉に甘えます!
ななもり
ななもり
うん!
買い終わりました
ななもり
ななもり
他に行きたいところとかある?
あなた
あなた
ゲームセンター行きたい!
ななもり
ななもり
よし、行こっか!
あなた
あなた
うん!
ゲームセンターつきました
あなた
あなた
あっ、あのくまのぬいぐるみかわいい!
ななもり
ななもり
俺が取ってあげる〜
あなた
あなた
ななにぃクレーンゲームやったことあるの?
ななもり
ななもり
前に、何回かやったことあるよ〜
ななもり
ななもり
なんか、コツがあってね
こんな感じで…よいしょっ!取れた!
あなた
あなた
ほんとだ!!ななにぃすごい!
ななもり
ななもり
はい、どうぞ(^_^)
あなた
あなた
ありがとう!一生大事にするね!
ななもり
ななもり
大げさだな〜www
それからも色々回った
ななもり
ななもり
あっ、もうこんな時間だ
ななもり
ななもり
そろそろ帰ろっか!
あなた
あなた
うん!今日は楽しかった!
ありがとう!(ななにぃにプレゼントで洋服買ったんだけどいつ渡そうかな?おうちついてからでいっか!)
ななもり
ななもり
俺も楽しかったよ!
お家
あなた
あなた
ただいま〜
ななもり
ななもり
ただいま〜
全員
全員
おかえり〜
ジェル
ジェル
楽しんできた?
あなた
あなた
うん!楽しかったよ!
莉犬
莉犬
良かったね!
るぅと
るぅと
今度は、僕とも行きましょうよ!
ころん
ころん
僕も行きたい!
ななもり
ななもり
今度は、みんなで行こうね!
あなた
あなた
うん!
全員
全員
うん!
部屋
あなた
あなた
今日は、楽しかったな〜
コンコン
あなた
あなた
はーい
ななもり
ななもり
あなた〜?
あなた
あなた
ななにぃ!どうしたの?
ななもり
ななもり
実は、あなたに渡したいものがあって
あなた
あなた
なに?
ななもり
ななもり
ちょっと目つぶって
あなた
あなた
わかった(目をつぶる)
ななもり
ななもり
(近づく)
ななもり
ななもり
よし、できた!
ななもり
ななもり
はい、これあげる!
あなた
あなた
えっ?ネックレス?
あなた
あなた
えっ、めっちゃかわいい!!
あなた
あなた
いつの間に買ってたの?
ななもり
ななもり
あなたが、文房具見てるときに買った〜
あなた
あなた
(私も今渡そうかな?)
あなた
あなた
ななにぃ!
ななもり
ななもり
なに?
あなた
あなた
私からもプレゼント!
ななもり
ななもり
洋服?
あなた
あなた
うん!ななにぃに、いっぱい買ってもらったりしたから、私も選んで買ってみた!
ななもり
ななもり
ありがとう!すごい嬉しい!
ななもり
ななもり
大事にするね!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
私も大事にする!
あなた
あなた
今日は、ほんとにありがとう!
ギュッ(ハグする)
ななもり
ななもり
ドキッ (かわいい…)
うん!(^_^)喜んでくれてよかった!
ななもり
ななもり
もう、遅い時間だから寝ようか
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
おやすみなさい!
ななもり
ななもり
おやすみ!
あなたの部屋を出る
ななもり
ななもり
(はぁ〜///可愛すぎる!!あなたヤバすぎ!)
ななもり
ななもり
(ハグにあの笑顔って…)
ななもり
ななもり
反則だよ…ボソッ
作者
作者
はい…ここで終わらせていただきます!!いや、可愛すぎない?尊いよね?
ななもり
ななもり
聞いて…あなたがかわいすぎるんだけど!
作者
作者
小説終わってから、この話を1時間くらいなーくんから聞いてます
作者
作者
誰か、助けて…
ななもり
ななもり
やばくない?あの笑顔は神だと思う…!
作者
作者
うんうん、良かったね(棒)
ななもり
ななもり
ほんとに思ってる?((圧
作者
作者
お、お、思ってるよ!
作者
作者
(なーくん怖い…)
ななもり
ななもり
だよね?((圧
作者
作者
う、うん!ほんとすごい可愛いと思う!
ななもり
ななもり
良かった〜
作者
作者
(そろそろなーくんが怖いので)終わらせていただきます!
ななもり
ななもり
もう、終わるの?
作者
作者
うん!
作者
作者
じゃあ、つぐおつ!
ななもり
ななもり
おつぷり!
裏話
ななもり
ななもり
次はどんな感じで書くの?
作者
作者
全然決めてない〜
ななもり
ななもり
てか、今日出すの?
作者
作者
気が向いたら出すかも〜
ななもり
ななもり
(絶対出さないやつじゃん)
ななもり
ななもり
まぁ、頑張れ
作者
作者
応援してくれてる…ありがとう!頑張るよ!
ななもり
ななもり
別に作者を応援してるわけじゃないよ?
作者
作者
えっ?
ななもり
ななもり
小説出すのを頑張れって言ってるんだよ?
作者
作者
はい…
作者
作者
がんばります…
作者
作者
ちょっと悲しくなってきたので終わります…
ななもり
ななもり
じゃあね!みんな!
ななもり
ななもり
また見てね!
以上!裏話でした!

プリ小説オーディオドラマ