第4話

1話
486
2021/08/04 05:17
あなた
あなた
ふぁ〜眠いな
でも、今日から新学期だから頑張らなきゃ!
あなた
あなた
おはよ〜
ななもり
ななもり
あっ!あなたおはよう!
朝ごはんできてるけど、みんな起きてないから、起こしに行ってくれる?
あなた
あなた
うん!わかった!
トコトコ
莉犬くんの部屋
あなた
あなた
莉犬兄〜
起きて〜朝だよ〜!
莉犬
莉犬
う〜ん
あと、ちょっと…スピー
ムニャムニャ
あなた
あなた
むぅ~起きて〜!!(叫ぶ)
莉犬
莉犬
( ゚д゚)ハッ!
は、はい!(大声で目が覚めた)
あなた
あなた
莉犬兄おはよ〜
ギュ~
莉犬
莉犬
あなたおはよ〜
ギュ~
あなた
あなた
朝ごはんできてるから、リビング来てね!
莉犬
莉犬
うん!
あなた
あなた
(じゃあ、次はるぅと兄の部屋に行くか)
トコトコ


るぅとくんの部屋
あなた
あなた
るぅと兄〜起きてる〜?
スヤスヤ
あなた
あなた
るぅと兄〜起きて〜!
るぅと
るぅと
んっ?あっ、あなた
おはようございます!
あなた
あなた
朝ごはんできてるから、リビング行って〜
るぅと
るぅと
はい!起こしに来てくれてありがとうございます(^_^)
あなた
あなた
(次はジェル兄のところ行こうかな)
トコトコ
ジェルくんの部屋
あなた
あなた
ジェル兄~起きてる〜?
ジェル
ジェル
スースー
あなた
あなた
起きて〜
ジェル
ジェル
ん〜あなたがキスしてくれたら、起きる〜
あなた
あなた
ほっぺに チュッ
チューしたからおきて〜
ジェル
ジェル
目覚めたわ
あなたおはよう
あなた
あなた
うん!おはよう!
朝ごはんできてるから、リビング行ってね!
トコトコ
さとみくんの部屋
あなた
あなた
さと兄〜起きてる〜?
さとみ
さとみ
あっ、あなたおはよう!
あなた
あなた
さと兄は起きてる
さとみ
さとみ
wみんな起きてなかったの?
あなた
あなた
うんw
起こすの大変だったよ〜
さとみ
さとみ
ポンポン お疲れ様
あなた
あなた
えへへ(*´∀`*)
ありがとう!あと、ころ兄だけだから起こしてくるね!
あなた
あなた
あっ、朝ごはんできてるから、リビング行ってね!
さとみ
さとみ
おう!起こしに来てくれてありがとうな
あなた
あなた
うん!
トコトコ
ころんくんの部屋
あなた
あなた
ころ兄〜起きてる〜?
ころん
ころん
スピースピー
あなた
あなた
起きて〜!
ころん
ころん
ん〜ムニャムニャ
あなた
あなた
(近寄る)ころ兄起きて〜
ころん
ころん
眠いよ〜 ギュッ(ハグする)
あなた
あなた
ふぁ!びっくりした!
あなた
あなた
ころ兄?
ころん
ころん
スピースピー
あなた
あなた
寝てる…
あなた
あなた
もう、早く起きろ〜!!
ころん
ころん
ビクッあっ、あなた
あなた
あなた
目覚めた?
ころん
ころん
カァ~僕なんであなた抱きしめてるの!?
あなた
あなた
ころ兄が寝ぼけて抱きしめたんじゃん
ころん
ころん
ご、ごめん バッ(離れる)
起こしに来てくれてありがとう
あなた
あなた
みんな待ってるから、早くリビング行こ!
ころん
ころん
わかった
リビング
ななもり
ななもり
あなた〜起こしに行ってくれてありがとう
大変だったでしょ?
あなた
あなた
うんwみんななかなか起きないから大変だったよ〜
ななもり
ななもり
www
朝ごはんできてるから、一緒に食べよ
あなた
あなた
うん!いただきます!
全員
全員
いただきまーす!
あなた
あなた
おいしい!
ななもり
ななもり
ありがと!(^_^)
全員
全員
ごちそうさま〜
ななもり
ななもり
みんな、早く学校行かないと遅刻しちゃうよ〜
ころん
ころん
あなた〜まだ〜?早く〜
あなた
あなた
ちょっとまって、もう少しで着替え終わるから〜
あなた
あなた
遅くなってごめん💦
全員
全員
制服可愛い…
あなた
あなた
ありがとう!
あなた
あなた
早く学校行こ!
全員
全員
うん!
作者
作者
ちょっと、今日はここで終わらせていただきます!時間があったら、今日あと一個上がります!
作者
作者
時間がなかったら上がらないかもです💦
作者
作者
明日は、絶対に上げるので、見てくれると嬉しいです!
作者
作者
それでは、つぐおつ!
全員
全員
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ