前の話
一覧へ
次の話

第1話

~始めに~
154
2020/04/01 10:59
作者
作者
あなたさん、小説を読んでいただき、ありがとうございます✨
頑張って投稿するので、是非これからも読んでください!
作者
作者
まず、自己紹介です!
(なまえ)
あなた
あなた
運動大好き!勉強もまぁ、できる方かな、、?w
実は______をやってます!
よろしく!
シルクロード
シルクロード
シルクロード
運動が得意、っていうか好き!
勉強はそこそこ。
あなたの事が気になってはいるんだけど、ちょっとそういう感情がわからん。
よろしくぅ
モトキ
モトキ
モトキ
運動よりグミ!勉強よりグm((
運動は得意じゃ無いけど好き!
勉強はふつーかな。
よろしくぅぅう!
ンダホ
ンダホ
ンダホ
運動はニガテ、、、。
勉強も、、、うーん、、w
運動や勉強よりも、食べる事が好き!
よろしくね!
マサイ
マサイ
マサイ
運動ふつー  勉強ふつー
ふつーな奴です。
機械いじるの好き((どんな趣味))
よろしくな!
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたん
運動はよくする!
勉強は普通かなぁ、、。
歌う事が大好き!
よろしくね
ダーマ
ダーマ
ダーマ
勉強?運動?
それよりゲーム!!断然ゲーム!
よろしくぃ
ザカオ
ザカオ
ザカオ
勉強はふつーかな。
運動、、、ダンスは好き!
よろしく!
未沙
未沙
未沙
勉強まぁ出来る!何故ならあなたに教えてもらったから!!
運動もまぁまぁ!何故ならあなたに((()
あなたの心友!
あなたと同じで_____をやっています!
よろしくね!
作者
作者
っていう感じです!
この小説についている・R18・は、暴力的な表現が出る為付けております!
アレ系の奴は出ないと思います、、!もし、見てぇ!って方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします!
また、作者は小説の初心者(?)のため、誤字脱字がある場合がございます、、!
御了承ください!!
リクエストなども、もしあれば参考にさせ頂き、小説に書かせて頂きます!

では、次回から始めます‼︎

せーの、、
作者
作者
(ちなみに、1日1回くらいの投稿ペースにします、、、!)
全員
全員
アデュー!!

プリ小説オーディオドラマ