第11話

story ⒏
156
2020/04/05 12:42
未沙
未沙
あなた!おはよー!
あなた

おはよぉw

未沙
未沙
楽しみなのは分かるけど、ニヤニヤしすぎ。w
キモいよ?
あなた

えっ。

未沙
未沙
うっそー!
あなた

分かってたけどうざいぃぃぃ!

未沙
未沙
早く行くよ〜!
ーー学校着いたぃーー
未沙
未沙
じゃ、行きますか。
あなた

そーっすね。w

トコトコ
モトキ
モトキ
待って!
あなた

え、モトキ?

未沙
未沙
どうした?
モトキ
モトキ
前の方のドアから入ろう....!
あなた

ぇえ〜。まぁ、モトキが言うならそうするぅ

未沙
未沙
じゃ、行こう〜
モトキ
モトキ
(俺が、後ろから入れば、あなたたちが___せずに済む...!)
モトキ
モトキ
))ガラッ
他のメンバー
他のメンバー
せ〜のッ!
ビシャァァァ
2人
2人
))ガラッ
シルクロード
シルクロード
ヒットぉぉ!
って...は?
他のメンバー
他のメンバー
!?
クラス女 2
クラス女 2
え?
クラス女 1
クラス女 1
は?
未沙
未沙
モトキ..!?
あなた

(やっぱりか。この反応。)
モトキッ!!

モトキ
モトキ
ッ...あはは..w冷た〜w
着替えてくるわ〜
2人
2人
(ついて行こう..!)
トコトコ
モトキ
モトキ
ふぅ〜..寒ぃ〜
クシュンッ
2人
2人
(!?くしゃみ可愛すぎん!?可愛すぎるぅぅ!)
モトキ
モトキ
))ゴソゴソ
2人
2人
))サッ
あなた

(あ、そっかそっか。モトキ着替えに来たんか、。)

未沙
未沙
(ッ〜////見ちまったぁ、、//上だけ☆てか、モトキってあんな男らしかったっけ?///)
モトキ
モトキ
ふぅ〜。
って事で、いるんでしょ?
お二人さん?
2人
2人
!?
あなた

バレてたかぁw

未沙
未沙
あ〜wごめんw
理由が聞きたくてさw
モトキ
モトキ
なるほどぉ。
俺は、未沙が顔赤くしてる理由が知りたいなぁ〜?
あ、分かった!俺の裸見て興奮した?w
未沙
未沙
ッ〜///もう!//そんなんじゃ....。///
モトキ
モトキ
あははwごめんwちょっといじわるしただけだよぉ〜w
未沙
未沙
おい!////w
あなた

あのー。邪魔ですか?(・_・)

未沙
未沙
え、いや、全然!
モトキ
モトキ
むしろ居て?
あなた

分かった、分かったw

未沙
未沙
で、あのぉ〜...なんでモトキはいじめないの?
Fischer’s なのに...。
モトキ
モトキ
ッそれは...俺が________じゃ無いからかな..?
2人
2人
え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
本当に、申し訳ありませんでしたぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあ!
変な小説をお見せしてしまい、申し訳ありません!

プリ小説オーディオドラマ