前の話
一覧へ
次の話

第5話

俺を選んで?(MIKU.F&REN.W)
472
2023/01/14 14:17
とあるシェアハウスでの出来事。




シェアハウスの決まり事。
ハウス内恋愛禁止。








この事をずっと守ってきた。
けど、俺もう無理。



















未来
未来
あなた~!
(なまえ)
あなた
んー?
未来
未来
好き!!
(なまえ)
あなた
いや笑恋愛禁止だから笑
未来
未来
知ってるけど好きなんだって
(なまえ)
あなた
はいはい笑
廉
あなた!!
(なまえ)
あなた
なにー?
廉
好きっ!!!!
(なまえ)
あなた
未来にも言ったけど恋愛禁止だからね?
廉
3人しか居ないし別にルール変えても良くない?
(なまえ)
あなた
だーめ
廉
えーーー、




俺らはライバルだけど仲間だ。







どちらかが惚れさせたら応援する。

















なんて無理、、、
未来
未来
なぁ、廉
廉
何?
未来
未来
俺、本気であなたの事好きだから。
廉
俺もだけど?譲る気ないし
未来
未来
俺も譲る気ないから。
~夜~
未来
未来
ねぇ~あなた結婚してー!
(なまえ)
あなた
未来はやだよ笑
未来
未来
なんで?🥺
(なまえ)
あなた
なんか、かっこよすぎる、、かな、
未来
未来
え!?!?!?
今なんて!?
(なまえ)
あなた
あー、うそうそ!うるさいから
未来
未来
俺拗ねるから
(なまえ)
あなた
どうぞどうぞ
未来
未来
嘘だって!ごめん!
廉
未来ウザがられてるじゃん笑
未来
未来
お前には言われたくねーし!
(なまえ)
あなた
喧嘩しないで!
未来
未来
あっ、ごめん、
廉
ごめん、、
(なまえ)
あなた
許すから仲良くしようね、?
あんさ、、
(なまえ)
あなた
なに、?












未来
未来
廉と話したんだ。ルール変える的な感じで。だから俺本気であなたに告白したくて。
(なまえ)
あなた
うん、、?
未来
未来
俺、幼馴染で出会った時に一目惚れしてその時からずーっとあなたの事しか見てない。俺夢結構見る方だけど登場人物で女ってあなたしか出た事ないくらい本気で好きなんだよ。こんな俺で良ければ付き合ってくれませんか、?












廉
未来と話してお互いあなたに対して本気で突っ走るのありにしたんだ。
(なまえ)
あなた
うん、??
廉
俺、出会ったの未来より遅くて高校からだけどずーっとあなたの事しか見てないんだよね。授業中もずっとあなたに好かれるにはどうすればいいかとか研究してた。こんな俺で良ければ付き合ってくれませんか、?


















あなたside

2人ともほんとに大好きで本当に尊敬しててほんとなら2人とも付き合いたいぐらい大好き。けどそんな事できないんだよね、、、












けどやっぱり選ぶなら…





























































END

プリ小説オーディオドラマ