第3話

私の彼。(NATSUKI.H)
697
2022/12/12 13:39
あなたside
私には一つ下の甘々系、俗に言う犬系??の彼氏がいる。いっつも甘々だからほんと可愛いんだよね💞
夏喜
夏喜
あなたちゃーんっ!ただいま!
(なまえ)
あなた
夏喜くんおかえり!
今日も早かったね笑
夏喜
夏喜
だって早くあなたちゃんに会いたかったんだもん🥺
(なまえ)
あなた
ふふっ、夏喜くんって可愛すぎ⸝⸝⸝♡︎
夏喜
夏喜
俺可愛くないですー
(なまえ)
あなた
はいはい笑
いつもこんな感じ。笑
ほんと夏喜くんがいるから今の私がいるって感じ💕
夏喜
夏喜
ねぇ、あなたちゃん、
(なまえ)
あなた
どしたの??
夏喜
夏喜
ぎゅーは??
(なまえ)
あなた
えぇ、したいの?
夏喜
夏喜
しなきゃ俺死んじゃうぅぅ




ギュッ
夏喜
夏喜
あったけぇー😳
(なまえ)
あなた
ほんと夏喜くん可愛すぎ!!!!
夏喜
夏喜
もぉ!俺可愛くないー!
(なまえ)
あなた
そろそろ認めて?可愛いよ?♡
夏喜
夏喜
じゃ、じゃあ認める…



ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
ほんと私の子犬さんだね!💕
夏喜
夏喜
あなたちゃん以外に飼われたくありません🐶
(なまえ)
あなた
ほんっっっとに可愛すぎ!







(なまえ)
あなた
ほら寝るよ?
夏喜
夏喜
はーいっ!
(なまえ)
あなた
おやすみっ!
夏喜
夏喜
おやすみのぎゅーとちゅーは?🥺
(なまえ)
あなた
え、可愛すぎる。😳
夏喜
夏喜
はやくぅー
ギューッ





チュッ
(なまえ)
あなた
おやすみ💗
夏喜
夏喜
あなたちゃんおやすみぃ💖💖








夏喜はそういうと直ぐに眠りについた。








END







︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
@葵 さん🦙
リクエストありがとうございました💞
この前LIVE行ったので堀夏くんって結構良い意味で塩感があるイメージがあって甘々系難しかったのですが上手く作れてますでしょうか?喜んで頂けると嬉しいです💕

皆さんリクエストお待ちしております🙇‍♀️💕

プリ小説オーディオドラマ