前の話
一覧へ
次の話

第1話

同棲人。(MIKU.F)
822
2022/12/12 13:45
あなたside

私には同い年の好きな人がいる。
2人とも両想いなのは知ってるけどどっちも告白しないって感じ?笑
告白されるのを待ってるんだけど、まだかなぁ
未来side

俺はこの可愛いやつのボディガード的な?笑
俺とこいつは幼馴染何だけど2人とも告白しないから出会って20年経ってしまった。
ほんとに大丈夫なのだろうか、そろそろ告白飛ばしてプロポーズしようかなと思ってる。
未来
未来
あなた~!
(なまえ)
あなた
なぁにー?みくー?
未来
未来
まじ、かわいい、
(なまえ)
あなた
いや、いきなり何?笑
未来
未来
呼んだだけで名前呼んでくれるのは君だけだよあなたくん
(なまえ)
あなた
くん付けしないでぇ~
未来
未来
ごめんなさーい
(なまえ)
あなた
許しますー
未来
未来
てかさ、保育園通ってた時のアルバム見つけたんだけど見る!?
(なまえ)
あなた
見る!可愛いみくちゃんみたい🥺💞
未来
未来
おいでっ!









チョコンッ
未来
未来
え、待って!軽すぎるんだけど!
ご飯食べてる!?
(なまえ)
あなた
毎日あなたと同じご飯食べてるのですがもしかして気づいていませんでしたか?🥺
未来
未来
いや、ごめんごめん!気づいてるよ!
軽すぎて心配しただけ!
(なまえ)
あなた
良かった🥰
未来
未来
可愛すぎるぅぅ!
(なまえ)
あなた
早くアルバム見よ!
未来
未来
あ、おう!
どうぞどうぞ笑
(なまえ)
あなた
ありがとう‪^_−♡
未来
未来
➸( ˙-˙
可愛い♡♡
(なまえ)
あなた
もう、可愛いしか言わないし笑
未来
未来
だってホントの事じゃんー
(なまえ)
あなた
ばーかっ
未来
未来
あなたの方がばーかっ
(なまえ)
あなた
もう未来なんて大嫌い!
未来
未来
俺はあなたの事だーいすき💕
(なまえ)
あなた
ごめんごめん!
私も大好きだよ💗




あなたside
こんなイチャイチャを毎日やってます笑
(なまえ)
あなた
ねぇ、早く見よ!笑
もう1時間も経ってる!
未来
未来
あー、ほんとだ、














ペラッ
(なまえ)
あなた
この頃未来くんとか呼んでたよね笑
未来
未来
呼んでた呼んでた笑
俺もあなたちゃんって呼んでたし笑
(なまえ)
あなた
今考えたら気持ち悪いね笑
未来
未来
気持ち悪いとか言うなー!笑
(なまえ)
あなた
ごめんごめん笑














ペラッ
(なまえ)
あなた
これ初めての水泳の時だね!
未来
未来
あなたが溺れて俺が抱き上げて椅子に寝かせたよな笑
(なまえ)
あなた
ほんと、この時から「付き合ってるんじゃない?」って噂できてたよね笑
未来
未来
そ、そうだな


なんか、ちょっと気まづい、、
噂話なんて言わなかったら良かった、

















ペラッ
(なまえ)
あなた
え、水泳から卒園に飛んだ、?
間ないの、?チラッ
未来
未来
(なまえ)
あなた
え、?どした?
未来
未来
あのさ、、
未来
未来
この体制で言うの申し訳ないんだけど良い?
(なまえ)
あなた
うん!どした、?

















パカッ
未来
未来
あなたさん。俺と結婚してください。
(なまえ)
あなた
え!?わ、私でいいの!?
未来
未来
私がいいの。返事いつまでも待つから。
(なまえ)
あなた
あ、いや、今する!
(なまえ)
あなた
えっと、、私も卒園式の時に「大人になったら絶対あなたの事迎えに行くから」って言う未来の言葉に惹かれてずっと未来の事で今日まで頭がいっぱいでした。
ほんとにずっとずーっと未来以外の事は考えず未来の事を第1に考え、ずっと過ごしてきました。こんな出来損ないな私ですが良ければよろしくお願いします!
未来
未来
え、いいの!?
良かった、、
(なまえ)
あなた
大好きだよっ!未来!
未来
未来
あなただいすきぃぃー!















アルバムを閉じる頃には2人の薬指にキラキラ光るダイヤモンドのペアリングが着いていましたとさ。











END.

プリ小説オーディオドラマ