第4話

思い出してよ。(SOTA.N)
682
2022/12/13 08:26
ピーポーピーポー


あなたside
家の近くで聞こえた。確か、救急車の音だったよね、なんか不吉だな、それにしても颯太くん遅いな、、連絡してみようかな






プルプルプル…
(なまえ)
あなた
出ない、、颯太くん…





もしあの音が颯太くんだったら、どうしよう、、行かなきゃ、けど私颯太くんの怪我した姿見れない…



ピンポーン




あ、颯太くん帰ってきた!絶対颯太くんだよね!?
👮)すみません、警察の者ですが中島颯太さんと同棲されてるあなたさんですか?
(なまえ)
あなた
あ、は、はい。
颯太くんは!?何かあったんですか!?
👮)中島さんは、車と家の外壁に挟まれて意識が戻ってません。
(なまえ)
あなた
え、そ、そんな、、


絶対嘘だ!颯太くんのドッキリだよね!そんなの引っかからないよ!颯太くんっ!
(なまえ)
あなた
う、嘘ですよね、、?
👮)本当です。なのでF9病院の818号室に行ってあげてください。
(なまえ)
あなた
あ、わ、分かりました、、。





~F9病院818号室~
(なまえ)
あなた
颯太くん!起きて颯太くん!
👩‍⚕️)すみませんが揺らさないであげてください。
(なまえ)
あなた
あ、すみません…
👩‍⚕️)私はこれで…。失礼します🙇‍♀️
(なまえ)
あなた
はいっ。
(なまえ)
あなた
颯太くん…





ポロッ…ピチャッ
颯太
颯太
ん、、雨か、?
(なまえ)
あなた
颯太くん!?
颯太
颯太
いててて、、
(なまえ)
あなた
大丈夫!?
颯太
颯太
え、誰ですか?
(なまえ)
あなた
え?あなただよ?颯太くんの彼女の
颯太
颯太
ごめんなさい。何も思い出せなくて、、
(なまえ)
あなた
そうですか…。なんかごめんなさい。
颯太
颯太
こちらこそすみません!
絶対思い出すので思い出すのを手伝ってくれませんか?
(なまえ)
あなた
是非!お手伝いさせてください!








それから何日も何ヶ月も時が経った。
私は毎日の様に颯太くんの所に忙しくても一日1回は必ず行っていた。






そして、5ヶ月経ったある日
(なまえ)
あなた
今日も来ました~
颯太
颯太
お!来た!僕、君の事思い出したかも!
(なまえ)
あなた
ほんとですか!?
名前教えてないし聞いても絶対分からないから聞かないでおこうかな、、
颯太
颯太
あなたやんな、、?
(なまえ)
あなた
え!?ほんとに思い出したの!?
颯太
颯太
ほんまほんま!
(なまえ)
あなた
嬉しすぎる!
颯太
颯太
あのさ、お願いがあんねんけど明日退院するからデート行かん?
(なまえ)
あなた
え!?行きたい!
(なまえ)
あなた
どこ行く?
颯太
颯太
お楽しみに~
(なまえ)
あなた
えぇ、今日寝れないよぉ
颯太
颯太
じゃあ僕がギューしてあげる!
(なまえ)
あなた
もっと寝れないよ笑
颯太
颯太
じゃあ何したら寝れるん?
(なまえ)
あなた
何しても寝れないよ笑楽しみすぎて!
颯太
颯太
それは良かった!
颯太
颯太
けど明日は寝不足厳禁やからな笑
(なまえ)
あなた
はーい笑




~次の日~
(なまえ)
あなた
そーたくーん!♡おはよ!
颯太
颯太
あ!あなたおはよ♡
(なまえ)
あなた
じゃあ行こっか!
颯太
颯太
先生方に挨拶してからでもええ?
(なまえ)
あなた
うん!勿論!!
颯太
颯太
あれからほぼ半年お世話になりました!
先生方のお陰で怪我が治り、ファンタにも無事復帰できました!本当にありがとうございます🙇‍♀️
颯太
颯太
じゃあ、これから僕幸せになるしファンの皆さんを幸せにさせるので良ければ応援よろしくお願いします!
👩‍⚕️)ほんと優しい子だね!応援します💕
颯太
颯太
ほんとですか!?ありがとうございます!
👨🏻‍⚕️)ファン増やしすぎたら彼女ちゃん嫉妬しちゃうからそろそろ行きなさい☺️
颯太
颯太
はい!行ってきます!
(なまえ)
あなた
ほんと優しい先生たちだね!
颯太
颯太
ほんまF9病院良い先生ばかりやった🥺
(なまえ)
あなた
颯太くんが幸せなら良かった🥰





~思い出の地~
(なまえ)
あなた
あ、え、ここは、、
颯太
颯太
俺らが初めて出会った所
颯太
颯太
あ、あのさ、
(なまえ)
あなた
ん?どした?
颯太
颯太
俺ここであなたに一目惚れしたしここで告白したから次の段階やってええ?
(なまえ)
あなた
ん、、?
颯太
颯太
俺、付き合いたての頃からずっとあなたと結婚する事ばっか考えとって俺にはあなた以外おらんのよ。まずあなた以外考えられん、。やから良ければ俺とこの先もずーっと一緒に居てくれませんか?
(なまえ)
あなた
え、私でいいの?
颯太
颯太
俺にはあなた以外おらんの!
(なまえ)
あなた
ありがとう🥺
よろしくお願いします!
颯太
颯太
よっしゃー!これからも宜しくな!あなた♡
(なまえ)
あなた
うん!こちらこそだよ颯太くん💕





この先も墓に入るまでずっと颯太くんと一緒に歩めますように💞












END.













︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
@あやね さん🐶
リクエストありがとうございました💕
結構颯太くん関西弁強いイメージだったので関西弁多めに使いましたが似てますでしょうか?🥲喜んで頂けると嬉しいです💞

皆さんリクエストお待ちしております🙇‍♀️💕

プリ小説オーディオドラマ