第17話

16話
5,686
2020/05/23 14:45
作者
はーいどうも作者です(*´▽`)
今回は新しく、お泊まり会編を書きます。
作者
まず、前回を覚えていない方は15話へ、
覚えている方はどうぞ(*´▽`)
✂️キリトリーーーーーーーーーーーーー
20××年○月○日都内某所

そこではとても大忙しな掃除をしていた。
トントン
あかん、はぁはぁ...
シャオロン
間に合うか?( ´;゚;∀;゚;)
ゾム
わからへん、けど、急いですれば、間に合う!(≧ヘ≦ )
あなた

でもいきなり、お泊まり会は...

そう、皆が、急いで掃除をして居るのは、お泊まり会があるため
あなた

でも誰が来るのかな?

グルッペン
それは来てからのお楽しみ!( ^∀^)
我々だ!
えぇ、グルッペンのケチ('ε'*)(グルッペン以外
あなた

まぁまぁ(*´▽`)かわいい

そんなこと言いながら掃除をし、終わった
あなた

ふぅ、終わった!( ☆∀☆)

エーミール
そろそろ来てもおかしくは無いですけど。
ピーンポーン🏠
グルッペン
はーい!
ガチャ🚪
???
あっ、どうもお久しぶりです!( ^∀^)
グルッペン
あっ、どうも、
上がっていいですよ!
???
お邪魔しまーす!
???
おい、Broooock人のお家だから暴れるな!
あなた

(Broooock?気のせいか。)

トントン
どうもお久しぶりです!
???
トントンさん、お久しぶりです!
ゾム
あっ、シャークん。チッス
シャークん
あぁ、ゾムさん、お久しぶりです。
あなた

シャークん?

シャークん
ん?
あなた

あっ、やべっ!

シャークん
あっ、あなただ!
久しぶりー!(。>ω<)ノ
あなた

ふぁっ!(≧ヘ≦ )

ワイテルズ
えっ、あなた!?
Broooock
本当だ~♪
ワイテルズ
あなた、久しぶり!(。>ω<)ノ(シャークん・Broooock以外
あなた

うん、皆久しぶり!(。>ω<)ノ

我々だ!
あの、どんなご関係で?( ^∀^)
あなた

あぁ、ごめんね、
ここの皆は、幼なじみなんです!

我々だ!
えっ!?
ロボロ
ホンマに、幼なじみなん?
きりやん
はい、そうです!
我々だ!
えぇぇぇぇぇぇ!?
ショッピ
凄い、まさか、身近にこんな人がいるんだ。
Nakamu
まぁ、僕達も、こんな所にあなたがいるとは、
思いもしませんでしたよ!(≧ヘ≦ )
きんとき
まぁ、それでは、3泊4日、よろしくお願いいたします!
グルッペン
わかったゾ!
スマイル
あの、俺達荷物は、何処に?
トントン
あぁごめん、場所案内するで!
Nakamu
ありがとうございます!
トントン
じゃあいくで!
ワイテルズ
はーい!
✂️キリトリーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はここまで。
どうしてもキャラ崩壊が起きてしまい、
誠に申し訳ございません!
作者
あの、次回はお泊まり会編です!
お楽しみ!( ^∀^)
ワイテルズ
それではまた次の話まで...
我々だ!
さようなら👋!
ワイテルズ
さようなら👋!
あなた

さようなら👋!

作者
さようなら👋!

プリ小説オーディオドラマ