第7話

♡莉犬くん㊦♡
2,556
2021/09/19 17:42
トコトコトコ
you
擦れるだけでも濡れてきちゃう…///
莉犬
ん?
なんか言った?
you
いや、何も言ってないよ!
莉犬
そっか  ニヤ
なんだろう、その悪い笑いは(  ・᷄-・᷅ )


さすがにやばい、、、。
you
ソワソワ
莉犬
そんなことしてるとバレちゃうよ?
you
だってぇ///
莉犬
どーしたいのか言ってくれれば、やってあげるかもしれないよ?
you
うぅ、イジワル///
ヴー
you
!?
強くなってる!
you
やばいぃ、、///
っぁ、、///
莉犬
ねえ、ほら言いなよ
you
、、、、こ。
莉犬
え?
you
一緒にトイレでいいから行こ?///
莉犬
そんなウルウルな目で言われると余計にそそるんだけど。
you
こんな所で触らないでぇ//
莉犬
ちょっとこっちの道来て
you
ふえ?
グリ
you
後ろに莉犬くんのモノを当てられてる、、////
莉犬
ここどーして欲しいの?
you
挿れて欲しい、、//
莉犬
何を?
you
莉犬くんの、、、チ〇ポ、、、をこの、、マ〇コに、挿れて欲しい///
莉犬
よく言えました
カチャカチャと音を立ててベルトを莉犬くんが外す





ーーーーーーーーーーー
莉犬
またやろうね♡
you
もう一生ゴメンです!
作者
作者
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ