第18話

1,532
2018/02/09 11:54
那須雄登
あなたちゃん!今日B少年が夜ご飯担当なんだけど、一緒につくるの手伝ってくれないかな?
あなた

いいよ!

浮所飛貴
B少年、みんな料理下手でいつっつもみんなにダメ出しくらっちゃうんすよ〜
あなた

そうなんだ笑
私わりかし料理得意な方だから、教えてあげるよ!

浮所飛貴
ほんとすか!あざす!!
佐藤龍我
コソコソ
ねぇ、飛貴!なんでなす、あなたちゃんにタメ口きいてんの?
浮所飛貴
コソコソ
あ、そういえば
なんか仲良くなってる感あるよね、
那須雄登
あなたちゃーん!
あなた

はーい

浮所飛貴
ねぇなす?
那須雄登
ん?
佐藤龍我
あなたちゃんになれなれしすぎじゃない?
あなた

私が良いって言ったの!
だってみんな固いからさ、みんなもためでいいよ!

浮所飛貴
そういうことだったのか〜
あなた

え?

浮所飛貴
なすがあなたちゃんにすごいなれなれしいから、ちょっとなすに妬いちゃった!
那須雄登
え、もしかして飛貴…
あなたちゃんのこと…?
佐藤龍我
え?まじで?
浮所飛貴
いやいやいやいやいやいや!
金指一世
ただいまー
藤井直樹
ただいまー
岩崎大昇
ただいま!!

プリ小説オーディオドラマ