第61話

びっくり
1,188
2018/03/30 21:52
ママ
こんにちは〜!あなたいますー?
あなた

マ、ママ!?

岸優太
え、ここに来てあなたのママさん?笑
髙橋海人
すっごい綺麗な人だね!
岩橋玄樹
てか今は…笑
あなた

ママ〜!会いたかったー!!
ちょーびっくりしたけど!笑

ママ
ごめんね!びっくりさせちゃって!
パパと仕事でちょっと帰って着たからあなたに会おうかと思ったんだけど…
あなた

そうなんだ!パパは?

ママ
まだ仕事よー、あなたに会いたいって泣いてたわ笑
そんなことよりあなた、
コソコソ)ここやっぱイケメンばっかりね!♡
あなた

ちょっ、ママ!

ジャニー喜多川
ごめんな、君のパパにたくさん仕事をまかせちゃって!
全員
じ、ジャニーさん!?
あなた

あ、こんにちは!

平野紫耀
ジャニーさん!なんで?
ジャニー喜多川
いやぁ、平野くんがここに来るって言うから僕もみんなの様子を見に来ようって思って!
永瀬廉
そうなんすね!
(なんでよりによって今なんや…?)
ジャニー喜多川
…………僕面白いもの見つけちゃった〜
あなた

なんですか?

ジャニー喜多川
それは言わないほうが面白いじゃん?
あなた

そういうものなんですか?

ジャニー喜多川
うん、よし!あなたちゃん!
あなた

はい!

ジャニー喜多川
King&Princeに入っちゃおっか!
あなた

え?

ジャニー喜多川
King&Princeのメンバーになるってことだよ!
全員
え〜〜〜!!!

プリ小説オーディオドラマ