第42話

帰宅
1,314
2018/03/02 13:52
平野紫耀
あなたちゃーん!ただいまー!
あなた

あ!紫耀!おかえり〜

岸優太
なんかめっちゃいい匂いする!
あなた

今日練習で迷惑かけちゃったから、みんなのご飯をつくってまーす

髙橋海人
あれ、廉まで!
永瀬廉
たまには料理も大事やからなー
髙橋海人
ふーん
コソコソ よかったね!
永瀬廉
コソコソ おう、なんとかな。
神宮寺勇太
あなたー、俺の分は大盛りで〜
って何作ってるかわかんないけど笑
あなた

だめだよー勇太は大盛りにしたらすぐ太っちゃうでしょー?笑

神宮寺勇太
ねえあなた、なんで俺にだけはそんなに冷たいの??(・_・、
あなた

うそうそ!ごめんよ!
好きなだけ食べれるようにたくさん作るから!今日はカレーだよ?

神宮寺勇太
まじで!ありがと!!
平野紫耀
あなたちゃーん、ひらのも大盛りー
あなた

ひらのって、私?笑

平野紫耀
ちがうわ!俺じゃい!笑
あなた

知ってる笑笑

岩橋玄樹
あなた!
あなた

ん?

岩橋玄樹
あなたは笑顔でいると俺の天性のかわいさを上回っちゃうんだね!
あなた

え、なにそれ、遠回しにかわいいとか言ってくれてる?
ありがとげんきぃ―!!

浮所飛貴
あなたちゃん!俺手伝うよ!
あなた

ほんと?ありがとー!

藤井直樹
すごーい、おいしそー!
あなた

あ、ふじいくんみたな!

藤井直樹
あ、ごめんなさーい!笑
浮所飛貴
あなたちゃん、あれだったらあとは俺やるよ?
あなた

いいの!私からみんなへの気持ちだから!

浮所飛貴
そっか!ありがと!
じゃあ俺はお手伝いで〜
神宮寺勇太
すきだなー、やっぱおれ。
岩橋玄樹
あれ?神宮寺?笑
神宮寺勇太
え?
岩橋玄樹
フーフー!がんばれよ!
神宮寺勇太
(声に出てた…?笑)
ありがと玄樹!

プリ小説オーディオドラマ