第19話

放課後
1,516
2018/02/10 11:35
金指一世
なんかみんな、楽しそうだね〜
藤井直樹
何してるの?
浮所飛貴
あなたちゃんに料理手伝ってもらうんだ!
岩崎大昇
おお!いいんですか?
あなた

うん!いいよ!

那須雄登
じゃああなたちゃん買い物行こ!
佐藤龍我
俺も行く〜!
あなた

じゃあ行ってくるね〜

金指一世
あなたちゃんて、あんなにフレンドリーだったっけ?
浮所飛貴
タメおっけーになったからかな?
藤井直樹
あー、そういうことか〜
岩崎大昇
おれ、あなたちゃん帰ってきたらタメ口きいてみよっかな〜
藤井直樹
怒られない?
金指一世
あなたちゃん優しいから大丈夫じゃない?
俺もタメ口きいてみよー笑
浮所飛貴
とりあえず!食堂掃除しよ!
藤井直樹
そだね!
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
佐藤龍我
あなたちゃん!何つくるの?
あなた

うーんとね、トンカツかな!

那須雄登
トンカツ⁉全員分つくるの?
あなた

そーだよー

那須雄登
まじか!
岸優太
あれ?あなたじゃん!
岩橋玄樹
なにしてんの?
あなた

夜ご飯の買い物!

神宮寺勇太
今日はB少年の当番だろ?
佐藤龍我
僕達見ての通り料理が下手なので、あなたちゃんに手伝ってもらうんです…
岸優太
おお!
じゃあ今日はあなたのはじめての手料理が食べれるってことか!
岩橋玄樹
買い物してるなら俺もいきたい!
あなた

スーパーもうすぐだから行こ!

神宮寺勇太
おう!

プリ小説オーディオドラマ