第81話

おひさしぶりのB少年
970
2018/05/31 08:08
浮所飛貴
おひさしぶりです〜!浮所ですっ!
那須雄登
King&Princeすごいっすよね〜
でも、B少年も負けてないんで!
佐藤龍我
あなたちゃんがすっごく遠くの存在になっちゃった気がする、、
藤井直樹
一緒にごはん作ってくれたの懐かしいな〜
金指一世
あんな事件やこんな事件もあったよね
岩崎大昇
な、なんだ一世笑
俺らもたくさん仕事もらってるんだからちゃんとやらないとだよ!
那須雄登
懐古してただけだよな!ひーだかっ!
浮所飛貴
え!
那須雄登
お前があなたちゃんにちゅーしちゃったり……グイグイ行ってたもんな!
浮所飛貴
お、おい!
あなたちゃんはもう廉くんのものなんだから!
ピコン
佐藤龍我
ねねねねねね!あなたちゃんからメッセージきた!!
藤井直樹
噂をすればってこういうこと言うんだね笑
あなた

これからキンプリでご飯食べるんだけどみんなも来ない〜?

岩崎大昇
ご飯!!行きたい!!
てか誘い方がもう芸能人だね、、笑

プリ小説オーディオドラマ