第16話

休憩
1,612
2018/02/07 11:52
永瀬廉
もう休憩した?
あなた

うん!
やっぱ健人先生ってすごいんだね!

永瀬廉
だからずっと言ってるやん!
髙橋海人
じゃあさ、今度あなたにSexyZoneのDVD貸してあげるよ!!
あなた

まじで!!
ありがとー!






時間とびます





平野紫耀
あなたちゃーん!
一緒にお昼ご飯食べへん?
あなた

いいよー!

岩橋玄樹
まって俺もー!
神宮寺勇太
えーじゃあ俺も!!
平野紫耀
なんだよ〜せっかくあなたちゃんと2人で食べれると思ったのに…
あなた

え?

平野紫耀
あ、いや!みんなで食べよ!
あなた

うん!

岩橋玄樹
てかあなたさ、授業中廉と仲良くしすぎじゃない?
あなた

いやぁ、私が健人先生のこと知らなすぎて廉にいろいろ教えてもらってるんだよね〜

岩橋玄樹
ふーん
あなたが突然廉と仲良くなったから何事かと思ったわ笑
神宮寺勇太
ほんとだよー、
俺妬いちゃいそうだもん
あなた

え、なんで?

神宮寺勇太
は?鈍感かよ、笑
あなた

あ、そいえばさ!勇太って学級委員だったんだね〜

神宮寺勇太
そうだよー
こう見えて俺、優等生だから!
あなた

なんか以外〜笑

平野紫耀
以外だよね〜笑
神宮寺勇太
いや紫耀、お前には言われたくないから!笑
平野紫耀
ごめんなさーい😜

プリ小説オーディオドラマ