第85話

風磨くん⁉
950
2018/06/21 08:26
あなた

楽しかった〜!

永瀬廉
せやな!
健人くんも風磨くんもいたし、B少年もみんなわいわいしてたしな笑
平野紫耀
あなたちゃーん!
最近廉ばっかで俺さみしくなってきたんやけど〜
永瀬廉
は?おま、あなたは俺の彼女やからな?
菊池風磨
お、おいっ!
お前らどういうことだよ、、
あなた

あ、、風磨くん、、、

健人先生
ねーもうバレてんじゃん笑
意識低いんじゃない?
菊池風磨
中島、お前は知ってたのか!?
岸優太
風磨くんがめっちゃ焦ってるよ、笑笑
岩橋玄樹
岸くんっ!
そこ笑うとこじゃないからね?
風磨くんの顔見てみ?
神宮寺勇太
やばいな、、
髙橋海人
廉とあなた大丈夫かな、、
あなた

健人先生がこれからの仕事のためにも言わないほうがいいって言ってたから!

永瀬廉
俺、あなたのこと本気です!
だから言わないでください、、
菊池風磨
それは言わないけどさ、
(なんだよあなたのやつ、可愛くなったと思ったらすぐ彼氏…しかも永瀬とか…)

プリ小説オーディオドラマ