第8話

レッスン 見学
1,711
2018/01/30 11:26
永瀬廉
海人ぉー
髙橋海人
じゃあまたあとでね!
あなた

うん!

振付師
今日は嵐のWISHから踊るぞー
岸優太
WISHといえば河合くんだよな!笑
神宮寺勇太
じゃあ今日は岸くん河合くんになりきって踊ってね〜笑
岸優太
まかせろ!笑
♪〜
あなた

(なんかこれ聞いたことある!
みんな楽しそうに踊ってるし…私も踊りたい!!)

曲おわり
振付師
一旦個人練習なー
10分後に全体で合わせるからな
岸優太
あなたー!
A.B.C−Zの河合くんって知ってる?
あなた

あ!松潤のまねしてる人⁉

岸優太
そうそう!
この曲、河合くんがまねしてる曲なんだよね!
あなた

そうなんだ!
だから聞いたことあるのかな?

岸優太
俺、その河合くんっぽく踊るから!
あなた

そうなんだ!
楽しみにしてるよ!笑

岩崎大昇
俺も楽しみです!!
岸優太
おう大昇!
大昇も河合くんっぽく踊れば?笑
岩崎大昇
おどりたいですー!笑
岩橋玄樹
なんか2人で盛り上がってるね〜
あなた

(私も踊りたいなぁ〜)

岩橋玄樹
あなたも踊りたそうだね〜
踊っちゃえば?笑
あなた

え!いいの!?踊りたい!!

プリ小説オーディオドラマ