第20話

放課後
1,491
2018/02/11 10:57
平野紫耀
廉ー!一緒帰ろー!
永瀬廉
なんだよ?まあええけど
髙橋海人
俺もー!
平野紫耀
今日はレッスン8時からだよね〜
髙橋海人
そうだよ!
永瀬廉
てかあなたは?
髙橋海人
あなたは先帰っちゃったみたい、
平野紫耀
俺もさっき探したらもういなかったー
まだ引っ越してきて日浅いから、部屋の片付けとかしてるんじゃない?
髙橋海人
そーだねー
永瀬廉
なんやあいつ、まだ健人先生のこと言い終わってないのに
髙橋海人
そんなこと言って、あなたと話したいだけでしょ?
永瀬廉
は?そんなんあるわけないやろ?
平野紫耀
え!廉、そうなん?
永瀬廉
ちゃうわ!
平野紫耀
まあそうだったとしても、
俺負けないから!
髙橋海人
え?もしかして紫耀、あなたのこと…
平野紫耀
そうだよ!俺は隠さないから!
永瀬廉
はあ?あんなやつのどこがええの?
平野紫耀
は?なに?あなたちゃんのこと悪く言うのは許さんよ?
永瀬廉
別に悪く言ってるわけじゃないし
髙橋海人
ちょいちょい、2人とも落ち着いて!
平野紫耀
落ち着けるわけないやろ?
永瀬廉
俺はあんなやつやめとけって言ってるだけや。何にしても勉強不足なんだよ
平野紫耀
そんなんどうにでもなるやん!
俺があなたちゃんを諦める理由にはならん!
永瀬廉
は?
平野紫耀
なんだよ、やんのか?
髙橋海人
ねえ!おちついて!
永瀬廉
(俺だってこんなことが言いたいんじゃないのに…ただ、あなたが人のもんになるのが嫌なだけ…って、俺、もしかして…?)

プリ小説オーディオドラマ