第65話

心配性
1,147
2018/04/04 23:22
岩崎大昇
たのしかったね〜!
那須雄登
もうこんな時間なの!
浮所飛貴
え!!やばっ!
佐藤龍我
じゃあ家まで競争だぁ〜!
藤井直樹
え、うそでしょ!!
金指一世
いっくぞ〜!!!!
佐藤龍我
やった!俺1番だ!!
岩崎大昇
りゅーがはやいって、、
那須雄登
大昇疲れすぎでしょ、笑
あなた

あ、おかえり〜
なんでそんなみんな疲れてんの?笑

藤井直樹
みんなで競争してたから、!笑
あなた

そかそか笑

髙橋海人
あなたー?
あなた

はーい!
っじゃ、先はいるよ〜

浮所飛貴
あなたちゃん、やっぱ好きだな
金指一世
浮所くんおねえさんタイプが好きだもんね〜
浮所飛貴
なんだよ〜!!!
俺の独り言盗み聞きするなぁー
髙橋海人
あなたなにしてたの?
あなた

ずっと踊ってたから汗かいちゃって、汗引かせに行ってたんだよね!

髙橋海人
そうなんだ!
廉がめっちゃあなたがいないって騒いでたんだよ笑
あなた

そなの?笑なんでだろ笑笑
てかさ、B少年みんなで遊びに行ってたんだね!

髙橋海人
そうだよ!あ、じゃあB少年にもあなたがKing&Princeに入ること言わなきゃだね!
あなた

あ、そだね!

平野紫耀
あなたちゃ〜ん!よかった!
あなた

紫耀!どしたの?

平野紫耀
突然いなくなったから寂しかった
あなた

そこまで遠く行かないから大丈夫だって!でも心配してくれてありがとね!

平野紫耀
うん!
ムギュッ
永瀬廉
お、おい!あなた!
あなた

え?

永瀬廉
何してたん?ほんと、何も言わずいなくなんなよ!
あなた

あ、ごめんね紫耀。 廉、わたし玄関に汗引かせに行ってただけだよ?

永瀬廉
あ、そか、
神宮寺勇太
あなたいた〜よかった〜
岸優太
ほらな!いただろ!
岩橋玄樹
ちょ、岸くんうるさい
岸優太
あ、ごめん、笑

プリ小説オーディオドラマ