第4話

放課後
1,832
2018/01/26 09:40
キーンコーンカーンコーン
あなた

(あ〜、廉くん怖くて全然話せなかったな…私が話しかけられない人ってある意味レアキャラなんだよなぁ笑‎)

髙橋海人
あなたー!
岸優太
なんだよ海人!もうあなたちゃんのこと呼び捨てかよ!
神宮寺勇太
まじかよー!
俺も呼び捨てでよびたいー!
岩橋玄樹
俺もー!
平野紫耀
え!なになに?
あなたちゃんどうしたの?
あなた

あ、平野くんだよね!
私と同じ名字だから覚えてたー!笑

あ、みんな私の事全然よびすてで呼んでもらっていいよ!

平野紫耀
あ、そういうことねー!
じゃあ俺はあえてちゃん付けでよぶ〜
髙橋海人
んであなた!一緒帰ろーよ!
これから俺たちレッスンだから!
神宮寺勇太
そーだな!
あなた

うん!…って、
どこ帰ればいいんだ?

岩橋玄樹
もしかして、あなた寮くる?
あなた

うん!
ってここ、全寮制でしょ?笑

岩橋玄樹
あ、そっか!笑
あなた

寮って、どこあるの?

岸優太
俺に任せろー!
あなたは俺が案内する!
あなた

ありがとー岸くん!
(さっき海人、レッスンって言ってたよね?そんなに寮広いのかな?)

プリ小説オーディオドラマ