第93話

ひさしぶりにお家で集まりました
640
2018/08/30 09:56
あなた

もうコンサート終わっちゃったね!!

永瀬廉
楽しかったな!!
あなた

うん!

平野紫耀
なんかこうやってあなたちゃんとみんなと家にいるの久しぶりな気がするね!
髙橋海人
んね!
ずっとみんなばらばらで揃ってもキンプリだけとかだったし!
神宮寺勇太
今日はB少年も揃ってるからなんかパーッとパーティーでもしちゃう??
岩橋玄樹
何パーティーするの?笑
あなた

お疲れ様パーティー!!

岸優太
いいねー!
浮所飛貴
パーティーですかー!?
佐藤龍我
やったぁ!!!
岩崎大昇
何パします??
タコパ?それともスイパ??
藤井直樹
スイパってなに?笑
岩崎大昇
スイーツパーティー!
金指一世
大昇くん女子みたいだよね!笑
藤井直樹
い、い、一世、、
かわいい一世も十分女子みたいだよ、
金指一世
え、?
永瀬廉
一世年頃なんやから、女の子みたいは嫌やんな?
金指一世
はい!!!!!
藤井くん!そういうことだから!
岩崎大昇
おれは??笑
あなた

大昇くんかっこいいよ!
女の子みたいな包容力があるってことじゃないかな!

岩崎大昇
あなたちゃーーーーん!
天使すぎる♡♡
永瀬廉
あなたー!
俺のことはー??
あなた

ねー玄樹ー!スーパーいこー!

永瀬廉
グサッ
聞いてない……
平野紫耀
れーん!俺らもスーパーいこ!笑
永瀬廉
せ、せやな!

プリ小説オーディオドラマ