前の話
一覧へ
次の話

第13話

𓂃 𓈒𓏸𑁍
1,429
2021/08/22 04:19
その頃、男子軍
タロー社長
タロー社長
うそっ!?アマリザ捕まってるやん!
わかゔぁ
わかゔぁ
はぁぁ?あなたヤバっ!‪w
こたつ
こたつ
あー、でも流石に女子よ?←
こたつ
こたつ
不意打ちつかれたとかやないん?
タロー社長
タロー社長
それしかないわ‪←
わかゔぁ
わかゔぁ
もしかしたら、あなためっちゃ足速い説ありますよ?
こたつ
こたつ
それはないやろー‪w←
タロー社長
タロー社長
あんなチンマリした女の子がなぁ‪w
わかゔぁ
わかゔぁ
そっすよね!←
(なまえ)
あなた
あっ、
こたつ
こたつ
あっ
タロー社長
タロー社長
‪w
わかゔぁ
わかゔぁ
あー、
(なまえ)
あなた
運命的な出会いですね!←
タロー社長
タロー社長
こんなのが運命的な出会いなんて嫌‪w
(なまえ)
あなた
よーし、タロ社、逃げる準備とプレゼントの場所を教える準備出来ましたか?
タロー社長
タロー社長
えっ、ちょっと!?
(なまえ)
あなた
ダッシュ
タロー社長
タロー社長
ダッシュ
こたつ
こたつ
あなた速っ!
わかゔぁ
わかゔぁ
あー、これはタロ社といい勝負やないっすかねー‪w













タロあなたの名前の2文字
(なまえ)
あなた
タロ社ー、止まって下さいよー←
タロー社長
タロー社長
誰か止まるか‪w
タロー社長
タロー社長
ハァハァ
(なまえ)
あなた
タロ社ー←
タロー社長
タロー社長
なんで息切れしてないん!?ハァハァ
(なまえ)
あなた
はい!タロ社タッチー
タロー社長
タロー社長
ハァハァ
タロー社長
タロー社長
捕まったァァァァァァ!!!!!!!!!
タロー社長
タロー社長
あ゛ぁー
(なまえ)
あなた
はい!タロ社、プレゼントの場所教えて下さいね!
タロー社長
タロー社長
ライオンのとこハァハァ
(なまえ)
あなた
ということでお疲れ様でした♡←
タロー社長
タロー社長
ちくしょーーーー!!!!!!!!!
















.
(なまえ)
あなた
えーと、あった!!
(なまえ)
あなた
まずはお手紙から読みまーす
(なまえ)
あなた
俺の可愛い可愛い妹へ

我が妹よ!誕生日おめでとう!!この手紙読んでるって事は、もう終盤だな!
あなたは、いつもニコニコしてて可愛いし、俺は元気もらてっるぞ!カフェオレ飲む姿も美味しそうに飲んでて、たまに俺もカフェオレ飲みたくなるほど‪w
こんな元気で可愛い可愛い妹には今年もいい年であるように!

イケメンなタロー社長より
(なまえ)
あなた
終盤じゃなくて中盤ですね!←
(なまえ)
あなた
えーと、プレゼントはーーー
(なまえ)
あなた
うわぁ!かっけぇ✨
(なまえ)
あなた
タロ社ー!ありがとうー!

プリ小説オーディオドラマ