第4話

𓂃 𓈒𓏸𑁍
1,528
2021/08/13 08:32
あみか
あみか
新メンバー動画撮ろうよ!
enn
enn
でも、あなた、まだ色々決めてないんやない?
(なまえ)
あなた
そーですね(笑)
タロー社長
タロー社長
あなた、メンバーカラー何色がいい?
(なまえ)
あなた
うーん、、
わかゔぁ
わかゔぁ
黄色とかいいんじゃね!?
(なまえ)
あなた
あっ!いいですね!黄色にします!
ゑむ氏
ゑむ氏
かる(笑)
音羽
音羽
じゃあ、そろそろ撮ろうぜ!
こたつ
こたつ
おう!




カメラセッティング中
こたつ
こたつ
よし、始めるよ!
こたつ
こたつ
We  are  teen48の
こたつ
こたつ
こたつ
音羽
音羽
音羽
ゑむ氏
ゑむ氏
ゑむ氏
わかゔぁ
わかゔぁ
わかゔぁ
タロー社長
タロー社長
タロー
enn
enn
enn
あみか
あみか
あみか
こたつ
こたつ
今日、新しくなるといえば!!
48
新メンバー!!!
こたつ
こたつ
はい!ということで、今日から新メンバーが入ります!
タロー社長
タロー社長
ということで、自己紹介してもらいましょう!
(なまえ)
あなた
はい!今日から48のメンバーになりました!あなたです、よろしくお願いします!
アマリザ
アマリザ
今日からTwitterであなたへの質問受付ます!ぜひ書いて見て下さい!
音羽
音羽
ギュー)こんなに可愛いあなたにアンチコメとか怒るからな!
(なまえ)
あなた
ちょっと、音ちゃん(笑)
enn
enn
音ちゃん!あなたは皆のものだからね!
あみか
あみか
音ちゃんばっかズルい!あみかもギューする!
あみか
あみか
ギュー
ゑむ氏
ゑむ氏
じゃあ俺も
ゑむ氏
ゑむ氏
ギュー
enn
enn
ママもギュー
(なまえ)
あなた
ありがとう!皆、大好き!
わかゔぁ
わかゔぁ
俺達は何を見せられているんでしょう
字幕)全くその通りです
タロー社長
タロー社長
とりあえず、これからもあなたも、他のメンバーも応援お願いします!
48
よろしくお願いします!
こたつ
こたつ
とりあえず今日はここまで!



動画終了後
こたつ
こたつ
よし、今日はあなたの歓迎会も兼ねて美味しい肉食いに行くぞー!
48
やったー!

















コメント欄


@48しか勝たん

あなたちゃんカワイイ💓
これからも面白い動画楽しみにしてます!
jrvisabjrgg#クラッシュ

今日からあなたちゃん推しの人♥️




♥️1254
ハナハナパック@112

女子軍でギューしてるところのあなたの反応可愛すぎてキュン死

プリ小説オーディオドラマ