第28話

*
963
2020/11/20 02:15
ソクミナと先に体育館に戻るとミンハオが俺たちを呼んだ。近づいていくと、腕をグッと引っ張られて3人で頭を突き合わせる形になる。
キム・ミンギュ
キム・ミンギュ
なっ、、びっくりしたぁ…なんだよ?
ソ・ミョンホ
ソ・ミョンホ
いい、ミンギュ。よく聞いてね…あなた先輩、可愛くてかっこいい人が好みらしい。何が言いたいか分かる?
イ・ソクミン
イ・ソクミン
…ミンギュがタイプじゃないってこと?
そんなことを言ったソクミンの頭を軽く叩く。
ソ・ミョンホ
ソ・ミョンホ
違くて、、ミンギュもかっこよくなる必要があるってこと!
キム・ミンギュ
キム・ミンギュ
俺、かっこいいじゃん!!
そう叫ぶと、2人に冷たい目線を送られた。
イ・ソクミン
イ・ソクミン
そりゃ、ミンギュは顔はかっこいいけど…
ソ・ミョンホ
ソ・ミョンホ
あなた先輩が言うかっこいいは、行動のこと!
キム・ミンギュ
キム・ミンギュ
俺だってかっこよくなろうと思えばなれるし。てか、元々かっこいいし、ちょっとドジな男演じてるだけだし…拗
ブツブツと言っていると、同時に2人から背中を叩かれた。思わず顔を上げると、そこには荷物を持ったあなた先輩、 2人の言っていることが分かった気がして直ぐに走った。
キム・ミンギュ
キム・ミンギュ
先輩!持ちますよ?
パク・You
パク・You
あ、いいの?ありがと〜
荷物を貰うと想像よりもだいぶ重たくて、こんなにいつも重いものを運んでいるのかと思うと少し申し訳なくなった。
キム・ミンギュ
キム・ミンギュ
いつも、ありがとうございます
パク・You
パク・You
えぇ?また、急だね笑
みんなが手伝ってくれるから、私は大丈夫だよ
ふわっと笑ったあなた先輩は本当に綺麗だった。

プリ小説オーディオドラマ