第27話

親友達の手助け
985
2020/11/20 02:15
side Joshua
ふーん、いいこと聞いちゃった。これは、スンチョルにも教えてあげないと。
ユン・ジョンハン
ユン・ジョンハン
おっ、ジスや
ホン・ジス
ホン・ジス
あ、ジョンハナ。俺いいこと聞いちゃったんだぁ笑
汗をかきながら体育館に戻ってきたジョンハンに声をかけた。体育館の反対側では、ミンギュをミンハオとソクミンが囲んでいる。
ユン・ジョンハン
ユン・ジョンハン
なに、どうしたの?スンチョラはまだあなたのこと手伝ってるけど?
ホン・ジス
ホン・ジス
いいの、先にハニに話しておくから。
ユン・ジョンハン
ユン・ジョンハン
なにを聞いたの?
あなたと話してきたことをジョンハンに話すと、彼はニヤッと笑った。
ユン・ジョンハン
ユン・ジョンハン
ふーん、じゃあ、俺たちはスンチョルを可愛く改造しないといけないってことだな?
ホン・ジス
ホン・ジス
そーいうこと!楽しくなってきたよねぇ
2人でニヤニヤとしていると、あなたの手伝いを終わらせて帰ってきたスンチョルが引き攣った顔で俺たちを見ていた。
ユン・ジョンハン
ユン・ジョンハン
お、スンチョラ。早かったじゃん、あなたは?
チェ・スンチョル
チェ・スンチョル
タイムを記録してから来るって、3つめのグループと先来た。
ホン・ジス
ホン・ジス
スンチョラ、今日部活終わり暇だよね?
ユン・ジョンハン
ユン・ジョンハン
なっ?
両方から肩を組むと、嫌そうにして逃げようとした。笑顔で体重をかけると諦めたようで、涙目になっていた。
チェ・スンチョル
チェ・スンチョル
……お前らの笑顔怖いんだよぉ、、

プリ小説オーディオドラマ