前の話
一覧へ
次の話

第2話

#2
545
2021/09/28 12:19
戻って起きたLUMIは寝ている間のことを聞きLUCASに怒っていた。
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
なんで起こしてくれなかったの!?
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
ごめんって💦LUMIが狙われてたんだ戦ってる間に後ろからさらわれたらどうするんだよ
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
そんなことでさらわれてたら私はこのグループには居ない!
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
そうだよな、、
DILL
DILL
LUCASさんも心配だったんだよ。LUMIのこと1番大切にしてるからさ
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
DILLちゃん!
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
ちょっとLUMI!DILLの言う通りでもあるけどさ
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
さ?
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
あなたの彼氏は俺で、あなたのことを好きなのは俺なの!
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
ごめん。ほく。本当は一緒に戦いたかっただけなの。ごめんね、、
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
あなた今沢山の人が狙ってる。けど誰にも渡さない。もちろん夏喜にも
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
ありがとう。守ってくれてありがとう。
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
それが俺の役目だから
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
ZERO達にお礼言ってくる!
HADES
HADES
わるいなLUMI。そんな時間はないんだよ。仕事の時間だ。
その時綺麗な茶色の目が吸い込まれるように綺麗な赤色に変わった。
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
よしJrEXILE集合だ!
さっきまでの可愛いあなたからJrEXILEをまとめる紅一点LUMIとして輝いていた。
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
HADES今日の仕事は?
HADES
HADES
今日の仕事は例のLUMIを狙ってるグループの偵察だ
BAILEY
BAILEY
それはLUMIにも危険が及ぶし向こうは俺らの顔も知ってるから無理じゃない?
ZERO(亜嵐)
ZERO(亜嵐)
それはもちろん分かっている。今回は特別案件でとあるパーティーにそいつらが呼ばれてるんだ。俺らはその会場の警備係だ
GOEMON
GOEMON
なにを回収出来ればいいんや?
ZERO(亜嵐)
ZERO(亜嵐)
そいつらのボスが誰なのか確認すること
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
どうしてわざわざ出向くわけ?JIGGYBOYSに任せればアジトも全て一瞬だろ?
Skeet
Skeet
実はいつも出向いてくる奴らを全員倒すからアジトに戻るやつがいない。ということはアジトは突き止められない。ボスも分からないんだ。
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
私たちのいいところでもあり悪いところだね。けどそれならもう一度あいつらが来るように仕向けて1人だけ残せばいいんじゃないか?
HADES
HADES
LUMIをおとりにしないといけなくなるから今回はまぁLUMI、俺らに任せろ
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
ごめんなさい
そこから話し合いいつもの格好ではなくスーツに着替えた。
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
LUMI今回はJIGGYと一緒にここに残ってくれ
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
嫌だ。
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
DILL〜後は頼んだ
DILL
DILL
LUMI?さっきLUCASさんが言ってた。LUMIは強い。誰よりも1番正義感もある。けど俺からしたら誰にも触れさせたくない大切な存在だって。LUMIに向いてる仕事は積極的に回すから少しの間守られていて欲しい。俺もLUCASさん的にも。
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
DILLちゃん可愛いね笑早く行かないと置いてかれるよ。DILLちゃんスーツ似合ってるよ。かっこいい。頑張ってね。
DILL
DILL
ありがとう。頑張ってくるよ。帰ってきたらLUCASさんと沢山話してあげてね。
そう言ってDILLはみんなの元へ向かった。

もちろんJrEXILEの手にかかれば出向いて情報収集のんてお手の物ですぐにアジトを突き止め後日LUMIも含め戦いに行った。
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
私が先陣を切る。
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
俺はLUMIを援護する。
ZERO(亜嵐)
ZERO(亜嵐)
俺らは二人の援護を。
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
行くぞ。Are You Ready!
JrEXILE
JrEXILE
おう!
先に二人で入った。ボスのところまでは一瞬でたどり着けた。部屋に入って声をかけた。
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
狙いは私なのにこっちから来てもらわないと行けないなんてまだまだだね笑
ボス
ボス
どうしてここが、、
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
私たちを舐めてんねあんたらなんか余裕なんだよ
ボス
ボス
お前っっっ、、、、!
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
私あんたのことあんたが死んでも許す気ねぇよ
ボス
ボス
は?
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
私とLUCASの間に割り込んで来といて許されるとでも思ってんの?死んでも償えねぇからな!
ボス
ボス
さっさととらえろ!
部下たち
部下たち
はっ
その時後ろからJrEXILEのみんなが入ってきた。
ZERO(亜嵐)
ZERO(亜嵐)
二人だとでも思った?
LUPUS(壱馬)
LUPUS(壱馬)
怒ってんのは二人だけちゃうねん
BAILEY
BAILEY
言っとくけど今の俺らに何言っても聞こえねぇから
ARIA(颯太)
ARIA(颯太)
俺らの姫に手ぇ出しといてただ済むと思ってる?
ZERO(亜嵐)
ZERO(亜嵐)
俺らの姫に手出しただけで重罪なんだよ!
DILL
DILL
雑魚の癖に攻撃まで調子乗ってんの?
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
死ぬのが妥当だと思っとけよ?
ボス
ボス
くっっっっ、、、
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
俺らの姫であり俺の彼女なんだわ彼女傷つけられそうになってんのもちろん指1本触れさせてないけどねだから今の俺すっげぇ腹たってるから
JrEXILE
JrEXILE
俺らの怒り全員で受け取れ!
39人全員が怒りのまま戦う。いつもの何十倍もボコボコに、瞬殺で終わった。怒りがチームを強くした。絆を深めた。
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
ふぁ〜みんなかっこよかった〜
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
そんな軽く言う?笑
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
DILLちゃん最高だったわほんと
DILL
DILL
今は褒める相手俺じゃないよ
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
分かってるよ笑LUCASありがとう。さすがLUCAS。私の大事な彼氏。余裕で煽ってく感じ最強で最高だったよ。やるじゃん笑
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
もちろんLUMIのためだからね
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
珍しくLUMIちゃんデレたんだけど?逆にLUCASくんはツンなの?笑
LUCAS(北人)
LUCAS(北人)
うそうそ笑あなたのためなら何でもする。あなたのためならここにいる全員殺さなきゃ行けなくなったら殺すかも笑
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
今ほくDILLちゃん殺すって言ったね?その前に私が殺しちゃうかも
ZERO(亜嵐)
ZERO(亜嵐)
うちの姫は可愛いけど怖いね〜
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
ARIAもなんかもうかっこよかったよ!
ARIA(颯太)
ARIA(颯太)
俺?ありがとう
LUMI((なまえ))
LUMI(あなた)
さすがみーんな私の仲間😊
JrEXILE
JrEXILE
やっぱり俺らの姫が世界一



〜fin〜

プリ小説オーディオドラマ