第11話

授業開始!
1,500
2019/12/13 11:07
オールマイト
オールマイト
よし!それでは授業を始めよう!
チーム分けは
鬼...……出久、飯田、切島、麗日, 峰田、梅雨、三奈、八百万……
逃走者……有栖、爆豪、轟、雷、耳郎、……
というわけかただ!
切島
切島
逃走者チーム強すぎだろ!
峰田
峰田
強すぎだろ!
オールマイト
オールマイト
切島・峰田少年!個性の強さだけが強い訳では無い!
麗日
麗日
そうやね!
八百万
八百万
確かにそうですわ!
芦戸三奈
芦戸三奈
負けないよー!
飯田
飯田
頑張ろうな!緑谷くん!
緑谷
緑谷
うん!
西園寺有栖
西園寺有栖
私たちも負けないよー!





_ケイドロ開始!_
緑谷
緑谷
轟くんとかっちゃんと有栖ちゃんには要注意だね!
峰田
峰田
有栖の本当の姿をぬふふふふんふふんふふんふんふんふふんふふんはふんふんふん
飯田
飯田
私は逃走者捕獲スペースの監視をしよう!
八百万
八百万
行きますわよ!














有栖が峰田くんにみつかり
峰田
峰田
イケーモギモギ
西園寺有栖
西園寺有栖
\キャー/
峰田
峰田
足はえぇー




ペタッ
西園寺有栖
西園寺有栖
なにか着いた!って取れない!
峰田
峰田
ヨッシャァー!金の鎖っぽいのに命中!
轟
有栖!大丈夫か!



ドドドド(氷)
峰田
峰田
『カチコチ』
西園寺有栖
西園寺有栖
取れない!(思いっきり引っ張ってみる)



ガちゃーん!
西園寺有栖
西園寺有栖
(*/▽\*)キャッ
轟
/////こっちに来い!!(グイッ)



轟が有栖の腕をひっぱって、草の中に隠れる
切島
切島
?有栖の声がしたんだけどな?
西園寺有栖
西園寺有栖
!!((@_@)ドウシヨ、胸が露に/////しかも、轟くんの上にかぶさった状態だよ!)
轟
(小声で)/////あんま動くな……見つかっちまうし、それに/////
西園寺有栖
西園寺有栖
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)分かったよ/////
轟
/////



切島がどっかに行って……
轟
氷で固めておいた
西園寺有栖
西園寺有栖
!( v^-゚)Thanks♪/////
轟
俺以外の前であんなかっこになるなよ
西園寺有栖
西園寺有栖
ううん!!/////
八百万
八百万
発見ですわ!轟さん!有栖さん!
西園寺有栖
西園寺有栖
ここは私に!
轟
おう!個性使うんだろ
西園寺有栖
西園寺有栖
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
八百万
八百万
創造!って動けない!
西園寺有栖
西園寺有栖
それは私の個性の1つ!



ワンピースの覇気みたいな感じでみんな動けなくなった
オールマイト
オールマイト
!!勝者逃走者チーム!
それにしても有栖少女!!また強くなったな

プリ小説オーディオドラマ