前の話
一覧へ
次の話

第1話

主人公の設定
2,477
2019/12/01 15:12
_フィギュアスケート世界選手権_
スー、スー。演技が終わった。会場は黄色い声援と拍手でいっぱいだ。
女子高生
女子高生
キャアー!!!ヴィクトル様〜
モブ子1
モブ子1
\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
私のお父さんはとても有名人だったらしい!(今でもそうだけどね……)
お父さんはよく、
西園寺ニキフォロフ
西園寺ニキフォロフ
結婚、大変だったんだよ💦
とか言ってる!
確かに女性ファンが多かったからねㅎㅎ
あっ、これでも世界一のイケメンランキングにのったらしいヨ
だから結婚発表はテレビ等のメディアなどで大きく取り扱われた。
_まずは家族の紹介から_
西園寺ニキフォロフ
西園寺ニキフォロフ
やあ、私はヴィクトル・ニキフォロフ→結婚後は西園寺ニキフォロフ
元フィギュアスケートとイケメンランキング世界一!
今はプロヒーローとして活動
個性は、氷結(轟の氷よりも強度が比べ物にならないほど)
ヴィクトル
ヴィクトル
ヒーロー活動中はこの姿(ヒーロー名は、ヴィクトル)
西園寺薫
西園寺薫
私は、西園寺薫。
元女優でハリウッドでも活躍してた!これまた美人。
ヴィクトルの妻であり、少しだけ活動中のヴィクトルの手伝いをしている。
個性は、枝垂れ桜。
(剣を使った個性で桜を纏う)強い💪
お淑やかで礼儀作法には厳しい。The和!
西園寺有栖
西園寺有栖
私は西園寺有栖。高校生1年生。
ヴィクトルと薫の一人娘であり、とても美人!綺麗:可愛い=10:10
超がつくほどの鈍感天然であり、外観はお母さんで中はお父さん似!
両親の海外出張のため、ヴィクトルと薫と仲がいいオールマイトが面倒を見てくれることに。
個性は、魔法(いわゆるチート。なんでも個性が使える!使いすぎるとフラ(~ ˙ª˙ )~)
八百ももっちよりもお金持ち!(ももっちがビックリするほど)

執事
執事
執事です。 
よろしくお願いします
まあ、大体のヒロアカのキャラを使うね!

プリ小説オーディオドラマ