第65話

episode.
4,049
2019/11/08 14:44

それからしばらくジョングクさんの腕の中にいた


…あの時のコートと同じ匂い


爽やかだけど、少し甘くて落ち着く香り
jungkook
jungkook
 あなたに何かあったら
どうしようって、不安になった

抱き締められたまま、耳元でそう呟いた
jungkook
jungkook
 気づいたんだ 
jungkook
jungkook
 俺、あなたのことが好きだって 
you
you
 へ…? 
jungkook
jungkook
 こんな気持ちになったのは初めてで 
最初は恋なのか分かんなかったけど
you
you
 ほんと…に…? 

ジョングクさんは抱き締めていた手を離して、
私を真っ直ぐに見つめて言った
jungkook
jungkook
 もちろん本気だよ 
jungkook
jungkook
 組長のことは考えないで、 
1人の男として考えてくれ
jungkook
jungkook
 付き合ってほしい 
jungkook
jungkook
 一生、俺が守ってやる 
you
you
 私でいいんですか…? 
jungkook
jungkook
 あなたがいい 
you
you
 …私も好きです 
jungkook
jungkook
 ほ、ほんとに? 
jungkook
jungkook
 やばい…めっちゃ嬉しい… 

そう言って笑うジョングクさんの笑顔は、
いつもと違って子供みたいで、また私を虜にする

プリ小説オーディオドラマ