第39話

episode.
4,374
2019/08/30 00:56
jennie
jennie
 あなた〜! 
you
you
 あ、おんに 
you
you
 なんですか? 
jennie
jennie
 ちょっと話したいことがあるの 
you
you
 いいですよ 

あれからジェニオンニとは仲良くなって、
今ではオンニ呼びもしてる


オンニは、思った通り、明るくて面白くて優しくて


悪いところなんて1つもない


ジョングクさんも、こういう人が好きなんだろうな
jennie
jennie
 あのね、話っていうのは… 

オンニの言葉で我にかえる
jennie
jennie
 私達の仕事のことなの 
you
you
 はあ、 
jennie
jennie
 グクオッパから、なんも聞いてない? 
you
you
 うん 
jennie
jennie
 そっか…まぁそうだよね 
jennie
jennie
 …この組は、
やっぱりヤクザなわけだからさ
jennie
jennie
 その、危ない仕事をするのね 
you
you

そうだ


ずっと忘れていた


いや、考えないようにしていたのかもしれない


ここは花様年華組の組長の家で、
ヤクザのトップにいる人なんだ
jennie
jennie
 …単刀直入に言うとね 
jennie
jennie
 あなたにも仕事を手伝って欲しいの 





next.


プリ小説オーディオドラマ