第45話

作者入りマース(本編なし❌)
2,041
2020/11/26 13:12
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者の虹色っす←
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
夢叶ちゃんの必殺技決まりました!!
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
あ、いつか多分...いや、絶対増やすうと思う←
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
じゃあ、発表していくよーん←
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
まずはシュート技

①シューティング・スター
流れ星のように鮮やかに、かつ素早くボールを蹴る

②レインボウ・スター
最初は虹のようになって次は沢山の星がでて凄い勢いでゴールへ向かっていく

③ヘブンレイン
高い所までボールを蹴り勢いよく蹴る、
光が雨のように降ってきて思いっきりゴールにシュート
夢叶 あなた
次はブロック技!

①アイスウォール
その名の通り分厚い氷の壁でシュートを防ぐ

②ヘブン・タワー
天国までありそうな大きくて分厚くて長い壁が出来シュートや向かってくる敵を止めボールを奪う←
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
次はドリブル技!

①バタフライ・ディフェンス
蝶のように軽やかに敵をかわす

②トリップ・タイム
両手で2回叩いたらあっという間に敵の後ろにいて敵をかわす(?)
まぁ、簡単に言えばアフロディの進化版てきな?w

③レインボウウェイ
自分が走ってる前に虹のような道ができ(こういう風に🌈なっていて)そこは自分しか通れなくて
自分以外の人が通るとかんつうして通れない←語彙力無ッ
夢叶 あなた
最後にキーパー技!

①ヘル・ファイア
地獄の業火でボールを消し炭にする

②スノー・ザ・クイーン
氷の女王見たいのが魔法みたいに氷?を打ってボールを氷みたいに固めて止める
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
こんな感じっす!!
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
どうかな?我の語彙力が無さすぎて草←
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
感想ほしi(((
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
明日に本編出すから!
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
今日は出せなくてごめんなさい...!
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
明日出します!!
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
作者ぁぁぁウェーイ!!٩( ᐛ )و
では、おつにじ!!

プリ小説オーディオドラマ