第31話

これはどういう状況?
487
2020/05/12 02:01
幸村(なまえ)
幸村あなた
これはどう言う状況ですか
幸村(なまえ)
幸村あなた
現在私は男性陣数名に囲まれてます(まさかバレたとか)
幸村(なまえ)
幸村あなた
あの〜私何かしましたか(バレてませんように)
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
あなた、あの時の遺書俺は認めないからな
幸村(なまえ)
幸村あなた
へ?(なんのこと?)
宇髄天元
宇髄天元
俺だってド派手に認めない
幸村(なまえ)
幸村あなた
え?なんのことですか?
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんは俺のだよ!
時透無一郎
時透無一郎
何言ってるの僕のだけど
宇髄天元
宇髄天元
いやド派手に俺のだ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
いや俺のだ
不死川実弥
不死川実弥
ちげェ俺のだァ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
あなたは俺のだぞ
幸村(なまえ)
幸村あなた
いや私は私のだから
幸村(なまえ)
幸村あなた
てか遺書ってなんのこと?
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
だってあなた杏寿郎に
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
「また来世で会えるなら私と恋仲間になってくれますか」
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
って書いてたじゃん
幸村(なまえ)
幸村あなた
(///ω///)ボッ
時透無一郎
時透無一郎
でもあなたは僕のだよ
宇髄天元
宇髄天元
いや俺のだ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
違う俺のだ
我妻善逸
我妻善逸
いや俺のだし
不死川実弥
不死川実弥
俺のだァ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
教師と生徒が付き合えるわけないでしょ
宇髄天元
宇髄天元
そんなのド派手でいいじゃねぇか
幸村(なまえ)
幸村あなた
俺このあとバイトがあるからさよなら(逃げる)←嘘です
宇髄天元
宇髄天元
おい!まて!
幸村(なまえ)
幸村あなた
いやだぁぁ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっあなた!急いでどうしたんだ
幸村(なまえ)
幸村あなた
師範達に追いかけられてる助けて
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こっちグイッ(あなたの腕を引っ張る)
幸村(なまえ)
幸村あなた
あっ
幸村(なまえ)
幸村あなた
ふぅ助かったよ炭治郎ありがとうニコッ
幸村(なまえ)
幸村あなた
(うーんこれまたどうゆう状況)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたずっと前から好きだった
幸村(なまえ)
幸村あなた
この状況で告白する!?(なんで壁ドンされてんの?)
幸村(なまえ)
幸村あなた
私より可愛い子たくさんいるよ他の人を選んであげてニコッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも俺はあなたがいいんだ
幸村(なまえ)
幸村あなた
てことでさよなら(逃げる)
放課後..
幸村(なまえ)
幸村あなた
今日は1人で帰ろ
幸村(なまえ)
幸村あなた
(๑-﹏-๑)本当はしのぶさんたちと帰りたかったのに
???
???
ねぇねぇ猗窩座殿あそこにいるのって
???
???
気安く話しかけるな
???
???
あなたちゃーん
幸村(なまえ)
幸村あなた
(うぅ嫌な予感)
幸村(なまえ)
幸村あなた
クルッ(振り返る)
童磨
童磨
あ〜やっぱりあなたちゃんだ久しぶりだね
猗窩座
猗窩座
久しいなあなた
幸村(なまえ)
幸村あなた
殺しますよニコッ
童磨
童磨
そんなぶっそうなこと言わないでよ
幸村(なまえ)
幸村あなた
チッなんでお前ら太陽にあたれるんだ
猗窩座
猗窩座
俺たちは人だ
幸村(なまえ)
幸村あなた
じゃあ鬼舞辻無惨は鬼か?
童磨
童磨
無惨様も人だよ
幸村(なまえ)
幸村あなた
!?じゃっじゃあなんで鬼後まだいるんだ(頭を抱え込む)
猗窩座
猗窩座
てことはまだ鬼殺隊はいるんだな
幸村(なまえ)
幸村あなた
まぁ鬼殺隊は一応あるが私しかいない
童磨
童磨
へぇじゃあ何歳から鬼狩りしてるの
幸村(なまえ)
幸村あなた
5歳
童磨
童磨
わぁすごい
幸村(なまえ)
幸村あなた
私はもう二度と仲間を失いたくないだから一人でやってるだけ
猗窩座
猗窩座
その事なんだから
幸村(なまえ)
幸村あなた
猗窩座
猗窩座
俺達を鬼殺隊に入れてくれないか
幸村(なまえ)
幸村あなた
は?
猗窩座
猗窩座
無理なら別にいいんだ
幸村(なまえ)
幸村あなた
御館様に聞いておく
幸村(なまえ)
幸村あなた
もし入れたとしてもきつい訓練になるそれでもいいな
猗窩座
猗窩座
わかってる
童磨
童磨
僕ら以外にもいるからね
幸村(なまえ)
幸村あなた
でも鬼殺隊のことば元゙鬼殺隊のみんなには言わないでくれ
猗窩座
猗窩座
わかった
幸村(なまえ)
幸村あなた
確認でき次第連絡するから連絡先交換しよ
童磨
童磨
やったーあなたちゃんと連絡先交換出来る
連絡先交換しました
幸村(なまえ)
幸村あなた
じゃまた今度バイバーい

プリ小説オーディオドラマ